ニュース

ブラックフライデーで発散

スタッフブログ / 2022.12.12

みなさんこんにちは!越です。
先日、私の食の大先輩(大富豪)森さんから柿を沢山いただきました。
柿は私が1番好きなフルーツです。

そのまま食べてもいいですし、フレンチ風にもアレンジできます。
温めてもトロトロでとっても美味しいんです。

森さん、ありがとうございました。(LINE済みです笑)
この時期が1番ご飯が美味しいですよね。

先日いくらの醤油漬けをして無事に冷凍。
最近いくら欲がものすごくて、寿司屋に行くと真っ先にいくらを2皿食べてしまいます・・

いくらと言えば、鮭も美味しい時期。オーブン焼きを作りました^^

大上部長おすすめ(?)のビアボールをやっと手に入れました!!
(うーん、、あんまり思ったよりも美味しくはなかったです)

ビールではない・・・
甘い何かでした。私はスタイルフリーと今後も寄り添っていきます。

ーーー

みなさんは、この時期ソワソワしませんか。
私はします。

そう、

ブラッッッッッッッッッッッッッックフライデー!
ガッハッハ!!フフフ。

みなさんは何を買いましたか?
私は結構色々なものを買ったのですが、写真を撮り忘れました。
次のブログで紹介します。私のオススメがいっぱい詰まったブラックフライデー紹介。

年末もあと残りわずか。
私のおすすめ建材のヒッキーウォールも年末にDIYなんていかがですか。

消臭、抗菌効果がものすごく素晴らしい数字です。
これからのお家には欠かせない性能が高い内装塗り壁材です!

ぜひ、ご購入くださいね!

それでは!次のブログは年始だ〜〜〜〜〜!!!

生まれて初めて食べた、ハギス。
600円
羊の内臓を羊の胃袋に詰めたイギリス料理。
最高に美味しかったです。

Koshi

 

はじめての方へ お問い合わせ