ニュース

犬もモコモコ

スタッフブログ / 2023.02.01

こんにちは!先週は雪がたくさん降ったので雪かきでヘロヘロな森です!

今日は次男の高校受験日なのですが、雪が降らず良かった~。

次男は私と違って慎重で真面目な性格なのですが

食中毒になったら嫌だから手作り弁当じゃなくてコンビニでいいわと

言われびっくりです。(ちゃんとお弁当は作って持たせました!)

「試験に勝つ」でガッツリトンカツ弁当だぜ!

 

年始にも合格祈願に行きましたが、念には念をと別の神社にも合格祈願へ。

福豆もらいました。

でも私が食べちゃいました。美味しかったし。

どこ見ても雪!雪!終わらない雪かき

ガッツリ雪かきしても痩せないのはなんでだろうか?

 

主人の実家の犬も埋もれています。

柴犬が冬毛でモコモコになっていてとっても可愛い!

雪が毛にくっついて飾りみたいになってました。

 

雪かきでお腹が空いたので好きなパン屋さんへ。

雪で駐車場に停めるのも一苦労。

豪遊して家族で仲良く食べようといっぱい買って帰ったのですが

私の隠してあったドーナツを長男が食べてしまったのを

知ってパンをあげませんでした!

倍返しだ!!(大人げないですがこういう事も学ばないとね)

最後に今日のオヤツ

バリバリ職人。味も好きですがパッケージが

シュールなのが好き・・

 

【★★告知★★】

最近、お問い合わせの多い『デザインコンクリート研修』

毎月開催しています!毎年3月・4月はお申込みの多い月になりますので

ご興味のある方はお早めにお申し込みください!

デザインコンクリート研修のお知らせ

 

 

はじめての方へ お問い合わせ