ニュース

ラーメンブログ…ではありません。

スタッフブログ / 2023.02.22

こんにちは!営業部の岡田です。

カントリーベースとのご縁が長い方は「おや?」と

思われた方もいるかもしれません。わたくし、色々な部署を経験しておりますが

2月から営業に戻っています!YouTubeも編集していたのであるときは「YouTuber」、

現場に出ている頃は「職人さん」と言われていましたが、これからは営業マンに。

役割は変わりましたが関わり方は変わらないです!

引き続きよろしくお願いいたします。

これまで全国各地、さまざまなところに行きましたが、

実は先日、はじめての県に。ヒントはコチラ。

県外に行くとついついラーメン屋の暖簾をくぐってしまいます。

麵のみならずご飯ものも頼んでしまうのもついついです。

美味しかったです!そんなラーメンに出会えるのが

『熊本県』

初上陸でしたが、先日、ONE TEAMでアベンジャーズのように職人様が集った現場。

樋口社長も現場で左官屋さんのごとく施工していた現場も見てきました。

全国各地に頼もしい職人さんがいる中で

協力して現場をおさめていただけることに感謝です。

仕上がりもとても綺麗で、お客様にも喜んでいただけました!

携わっていただきました皆様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

お問い合わせいただいたお客様の元に訪問。

ファサードがおしゃれでかっこいい会社様で、

スタッフの皆様も気さくで素敵な方々ばかりでした!

はじめての訪問で快く迎えていただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします(^^)

ラーメンといえば高山の『麺や しらかわ』さんにも

ひさしぶりに行けました!都築さんありがとうございます!

営業になってさらにラーメン好きが加速している

岡田がお届けしました。

全国各地の皆様、また営業としてお会いできることを楽しみにしております!

COUNTRY BASE

OKADA

はじめての方へ お問い合わせ