ニュース

8年ぶりに復活!藤井でございます。

スタッフブログ / 2023.03.08

こんにちは。覚えていますか?

8年前にカントリーべースに半ズボンで出社し、怒られた社員が居たことを….

 

どうも!藤井です!(写真の樋口社長の後ろの男です 2015年撮影)

あれから8年間、外国人観光客メインのホテルでコンシェルジュやマーケティング業を5年経験し、ECサイト運営3年を経験。

ずー--っと大好きだったカントリーベースへ2023年2月に戻って参りました!

沢山の事・人が変わっていて、その中でも樋口社長の想いや大切な部分は変わっていなくて。

またここで皆さんのお力添えができる事が本当に幸せです。

 

私は今カントリーベースのマーケティング部で、下記のことをメインにお仕事をしております。

 

●皆様の会社ブランディングのお手伝い

→ロゴ・T-シャツ・グッツ作成依頼窓口

●皆様の会社マーケティングのお手伝い

→SNS制作や運用代行(撮影・編集・効果測定)Webサイト制作や運用代行窓口

 

どうですか?やりたいけどまだやれていない事ってありますよね。

是非一度私へご相談ください。無料で解決できる仕組みの提案や、私たちがお手伝いできることの提案、私ができる事すべてをさせ頂きます。

マーケティングとは簡単いうと「売れる仕組みづくり」です。

 

みなさんがお仕事をしている間、寝ている間、家族との時間を過ごしている間。

そんな時間にも営業活動をしてくれる営業マンを一緒に作ってみませんか?

 

きっともっと効率よく、無駄のない、営業活動を行う術があるはずです。

私はフランス(妻の実家)へ5回行き、アメリカやオーストラリアにも各1年近く生活していた経験から、本当にカッコいい物や現地の写真をご提供できることも強みです。

私と一緒に考えていきましょう!

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

蛇足

イケメンな写真を撮ってもらえたので最後に1枚…

はじめての方へ お問い合わせ