ニュース

最後の減量

スタッフブログ / 2023.04.11

みなさんこんにちは〜越です。
全国的にもそうですが例年よりも早く、金沢も桜が満開でした。

金沢にも桜の名所がいくつかあり、私も兼六園と桜並木を朝早くに歩いてきました。
朝7時なので、人はかなり少ない。なんだか得した気分です。

桜の全てが好きなので、毎年この時期に
桜のシャンプー、桜の石鹸、桜の柔軟剤、桜のプロテインを買い込みます。

4月だけは、実は爪も桜です。
この時期が大好き。毎年この時期がとっても楽しみです。

4月はもう一つ、心に決めたことがあります。

これ。
人生最後のダイエット、です。

去年の10月から今までの反動なのか、ポテチとさつまいもチップスに大ハマり。
ひどいもんで、全商品制覇したのでは?と思うほど食べました。

あと、セサミスティック。どうぶつビスケット。
ギンビス、最高!

当然、ビールもガバガバです。

結果、7kg太りました。
ポテチの合間にチョコ、ポテチ、ナッツ、ポテチ、、
終わらないループ。

元々大食いなので、ポテチは薄っぺらい紙のようでいくらでも食べれます。

そんな私に体重計は正直です。とんでもない数字を見た現実。
去年買ったスカートは怖くて履けません。
『マジでやばい・・・』

7月15日まで、人生で1番辛いダイエットをしようと決意しました。
-6kgダイエットです。

筋トレとタンパク質は摂りつつ、最後のダイエットとして3ヶ月命かけて頑張ります。
月に1度だけはお酒解禁でそれ以外は人生初禁酒です。

私のおすすめプロテインオートミールケーキ。
タンパク質35g

経過をブログで報告して行こうと思います。

ーーー

先日、大きな買い物をしました。
お酒が元々好きで、ずっとずっとお酒を何か飾れる棚が欲しいなぁ、と思ってました。

そんな中、私たちが扱っている輸入雑貨オンラインショップから
一目惚れの棚を購入しました。

まあまあデカくて、びっくりしました笑
木製、ガラス、アーチ、そして天井にライトが決め手でした。

家にあった大好きなウイスキーを飾ってます。
7月15日、これを解禁できる日を楽しみに頑張ります。

商品は様々でアメリカンなかっこいいのもございます。
ぜひオンラインショップで見てみてください^^

こちらから!

Instagramはこちらから!

きっとお気に入りが見つかるはずです。

素敵な棚を購入したので毎月、お給料日に
気になっているウイスキーを1本買っています。
ダイエット頑張ったご褒美として、今月も来月も再来月はちょっといいものを買います。

まずは、全力ダイエット。
やるかやらないか、やるのは自分ですからね。

理想に近づくために、死ぬ気で頑張ります!

それでは!


居酒屋に行くと毎回頼んでしまう銀杏。
中毒症状です笑
¥400-

Koshi

 

はじめての方へ お問い合わせ