ニュース

年に1回の楽しみ

スタッフブログ / 2023.04.27

こんにちは、野村です。

 

私の年に1度、毎年この時期の楽しみであるこの季節がやってきました。

それは「劇場版 名探偵コナン」の公開日です。

https://www.conan-movie.jp/

毎年見ているので、習慣というか、意地というか、そんな感じで毎年楽しみにしています。

今年も予告からすごくワクワクした内容でした。

現実では絶対作れない、とても素敵なシステムが登場したりなど年々現代の世の中に合わせて

映画の題材もグレードアップしていってる気がします。

大人でも楽しめる内容なので、皆様ぜひ見に行ってみてください。

ちなみに、私の一番好きなキャラは阿笠博士です。

発明家というは男の子のロマンなんでしょうか、とても魅かれますね。

そんな発明したアイテムも年々便利になっていっているように思えます。

ずっと昔から続いている作品ですが、特に時事ネタなどあるものは題材もグレードアップをしていく必要があるんだなぁとこのブログを書きながら思いました。

カントリーベースの商品もどんどん仕様変更を行っています。

より便利に、使いやすく、性能がアップした商品が次々登場しています。

Youtubeで紹介しているので、こちらは皆様絶対に見てください!

NOMURAでした

はじめての方へ お問い合わせ