ニュース

流木のオーダーはいりました!

スタッフブログ / 2023.05.15

こんにちは~Eguchiです!

GWあっという間でしたね。

私は右肩裏の背中の部分が痛くなってしまい、これが噂の50肩か?と心配しながら、出来るだけ安静に過ごしていました。GW明けに健康診断があり、問診の際それとなくアピールしてみましたが、スルーされてしまいました。

その他の部分もいろいろ痛くなったり、苦しくなったり、かゆくなったりと、ちょっと心配なのですが、健康診断の結果を待ちたいと思います。

そんな中、久しぶりに流木のリクエストが入りましたので、犀川河川敷をうろついてきました。なんでもカントリーベースのウッドデッキ部分に植栽をするので、流木を拾ってきて欲しいとのこと。

この時期は鯉が産卵の為、川岸近くに寄ってきています。

そう言っている間に、結構みつかりました。

良い感じにひょろりと飛び出しています

これも面白いかたちです

あっという間にかなりの収穫です。今年はたけのこはあまり出ないらしいですが、流木は大量です。

☆ ☆ ☆

そんなわけで、植栽開始です。

出来ました~

あれ?

流木ゼロでした(・・;)

☆ ☆ ☆

【お詫び】

ここでブログ掲載にかんするお詫びです。

秋田のコンビニで座っている時はウォシュレットが出なかったのに、立ち上がってから遅れて水が飛び出してきたというしょうもないエピソードを、一度書いたことを忘れ、ドヤ顔で2度も掲載するという、恥ずかしいミスを…ごめんなさい。

今後は、安易に下ネタにはしることの無いよう、精進して参ります。

Eguchi

 

 

はじめての方へ お問い合わせ