ニュース

今日、ブログ当番ですよ「えっ⁉」

スタッフブログ / 2023.06.02

こんにちは~Eguchiです!

歳を重ねるにつれて年月が過ぎるのが加速するなどと言いますが、ホントそうですね。

前回のブログ当番からまだいくらも経っていない気がしますが、もう出番が回ってきました。

そんな短期間に面白いことが起こるはずもないので、皆のブログをチェックしてみます。

☆ ☆ ☆

宮川さん、リフレッシュしとるなあ

上野動物園は最高です。あのクオリティで入場料が600円!

良心的で大好きな動物園です。

魚津さん、山歩きからのシーフード

おしゃれです!

野村君、誕生日おめでとう!

入社1周年もおめでとう!

森さん…むごいLINEですね(・・;)

藤井君、32歳誕生日おめでとう!

おかえり祭り、篠笛のお祭りムード良いですね~

人混みが戻って来た感じも素敵です(^^)

Koyamaさん、24歳誕生日おめでとう!

誕生日多いなあ(・・;)

宮崎さん、ベレー帽、いいですよね。

よく分かります!すごく。

自分でも着こなしたい。

ベレー帽といえば手塚治虫、オサム、やっぱり、、、

Koshi さん、キスマークイカ、、なかなか不気味ですね。

でも味はおいしそう。

Takedaさん、高校野球観戦、素敵な休日の過ごし方ですね。

そういえば、GW何したかなあ(・・;)

Ogakiさん、プリンちゃん撮影会うらやましい。

近所にあった行きつけのwithが無くなってしまったので、自分のところには案内が来なかったなあ…

大上さん、キャンプ!これはネタになりますね~

クーちゃん、確かに少しぽっちゃりですね。

私もGW前は68kgとか70kg手前をウロウロしていましたが、今では安定の70kgオーバーです。

まあ、少しぽっちゃりくらいの方が、かわいいですよね。

☆ ☆ ☆

という訳で、だいぶ空間が埋まってきたところで告知です。

6月8日-9日「理想のすまいと建築フェア2023」

見て、触って、比べて、体感できる、理想の住まいと建築を想像できる展示会です!

もう来週ですが、私もインテックス大阪でお待ちしています!

Eguchi

はじめての方へ お問い合わせ