ニュース

全国制覇!

スタッフブログ / 2023.06.06

突然ですが皆さん全国各地でどこに泊まったことがありますか?

住んだことがありますか?

全国各地を飛び回ってきましたが改めて振り返ってみると

いろんなところに行ってたなーと改めて思います…!

制県伝説というWEBで記録できる便利なサイトがありました。

大分と宮﨑はまだなのでそろそろ行かねばですね…!

最近まで行ったことがなかったけど行った県があります。

ヒントはこちら…!

やまびこ?はやぶさ?こまち?です。

新幹線、呼び方変わる問題難しいですね…

甥っ子がこまち好きということで、

こまちということにして写真送りました!

実際ははやぶさ…?

途中でレンタカーも借りながら移動したのは

「秋田県」と「岩手県」。

移動中に気になるのはこういうローカルな風景。

地元では見かけなくても実はその土地では当たり前!

みたいなところに魅かれます…!

ただ、夜中とか見るとちょっと怖そう…

 

移動しながら食べたのはご当地?ではないと

思いますがまぜそば。美味しかったです!

営業として出張に出始めてますが

太りすぎないように気を付けます…!

美味しいものが多くて困っちゃいますね。

何食べても美味しい…これ太る予兆ですね。

ふとした時に「あれ?太った?」って声掛けてください!

意識してちょっと食べる量減ると思うので!

むちむちしててもかわいいわが子。

何があっても純真無垢なこの子の成長が癒しです。

はやくパパって呼んで欲しいな…ダディでも可。

わが子ながら「持ってるな」って思ったのがこちら。

絵本作家のいもとようこさんのサイン入りの絵本。

毎月10名に当たるらしいのですがまさかのわが子の名で…

すごい。こういうの人生で見てもほとんど当たったことない。

プレゼントや懸賞での当たりはないんですが、

人には本当に恵まれてるなと感じております!

「関西で出展するんですよー!」と言うと行くよ!と言っていただけるお客様。

感謝です!そしてお会いできることを楽しみにしております!

COUNTRY BASE

OKADA

はじめての方へ お問い合わせ