ニュース

出張忘備録:ホテルの選び方

スタッフブログ / 2023.06.08

みなさんこんにちは!越です。
先日包丁を4つ購入しまして魚を捌くのが劇的に変化しました。
出刃包丁の鯵の捌きやすさに思わず悲鳴を上げました。


毎回ありがとうございます。(M島さん)
我が家の食費で要を担ってくださっております・・・泣
先日、初めて【まごち】という魚を捌いたのですが、
包丁一つ変えるだけでこんなにも変わるのだと感激しました。


↑これは見本の大好きなお店のお刺身。

弘法筆を選ばずなんて言いますが、
素人にとったら筆がいいものであれば上手くいくのは当然ですね。

もの一つでその日の満足度が全く違うのです。

これはイカ墨ドリア。

満足度が全く違うつながりで、一つ紹介したいことを今日は載せます^^
全国駆け回っている私ですが、
みなさんは県外の宿泊先は、どう選んでますか?

ビジネスホテル、駅近く、清潔、お風呂がちゃんとしている・・・
色々ありますよね。

私は、満足した1日を迎える上で、優先順位、不動の1位があります。

【和室】です。
1日の終わりのストレッチと、翌朝のストレッチをするためです。
これがあるのと無いのでは、スキニーパンツの締め付け具合が全く違います笑

そこで、私の大好きな和室たちを紹介。

エントリー1:これは新潟出張の和室です。
大きな窓から朝日がしっかり入ってきて、目覚めも最高でした。

壁に少々穴が空いていたのが怖かったですが、ストレッチ抜群です。

エントリー2:これは埼玉県出張の和室。
なんとも完成された和室、これは扉を開けて笑っちゃいました。

大きなテーブルもあり、最高です。
電子レンジがなかったのだけ残念ポイント。

しかし、コンパクトさ、お布団のふかふかも最高なのです。

と、まあ、ホテルの選びは人それぞれですよね笑
ホテル選びも私の中では1日を癒し、翌日は素敵に過ごせる為に考えてます笑
今年ももう半分が終わります、もっともっとみなさんに
会いに行けるよう、頑張ります!!!

おまけ:大上部長がとってくださったホテル。
集合写真にあった、理想の住まいと建築フェア宿泊ホテルです!

タイムリーで、本日、明日とイベント出展中ですよ〜〜!!
あ!ホテルはもちろん、1人です。

家の近くの大好きな焼き鳥屋さんのレバー
¥150/本

飲み屋街で発見した最高の40年続いているBAR
お通しから、最高でした。
¥500-

それでは!

Koshi

はじめての方へ お問い合わせ