ニュース

懐かしい時間

スタッフブログ / 2023.06.14

こんにちは!森でございます。

先日、息子たちのインハイ予選に参戦してきました。

次男は高校生になってサッカーに復帰したので

母は嬉しい!

試合会場でお久しぶりなママさんや子供達とも再会。

チョコパイもらってもぐもぐしながら試合を見ました。

ずっと同じスポーツを続けているとステージが変わっても

みんなに会えるのがいいですね。

長男も、もう少しだけ続けるようなので送迎の日々は続きますが

ママ友とワイワイしながら観戦するのが本当に楽しいです。

(途中抜けランチがメインかもしれませんが)

 

先日、里帰り中の友達とごはんしてきました。

お店だとゴロゴロできないのでお家ご飯。

おばちゃんありがとーー。美味しかった。

家でなかなか小鉢いっぱいのおかずは作れないので嬉しい。

食べた後、枕と毛布がでてくるのもありがたい。

旅館ですか?!並みのおもてなし。

気分は幸せですが、会話は過去の黒歴史。

急に寒気が。。早く帰らないと心に傷が。。

また別日に里帰り友達が増えたので今度は外でご飯。

お料理は上品ですが会話は下品。

一瞬でお皿の料理が消えていくのですが会話は消えない。

妙齢な私たちなのでヨボヨボ感満載なのですが

将来お世話になりたい高級老人ホームの話題になると

急にイキイキしだすおばさん3人。

こういう時だけ頭の回転がフルマックスになり必要経費を

高速暗算で叩き出したり。

スマホも満足に扱えないのに施設の検索はサクサク探せるという不思議。

みんなで同じホームに入ろうねと固く誓って解散しました。

ここ最近はお久しぶりラッシュだったので若返ったかも!

きっと若くなったはず!

最後に・・

帰宅したら家族が一人BBQしてました。

いつもありがとう。

 

 

★★告知★★

新しくなって好評の『ヒッキーウォールeco』

お得なキャンペーンは6/30まで!です。

ぜひぜひこの機会にお部屋を可愛く彩りませんか?

 

 

 

 

はじめての方へ お問い合わせ