ニュース

暑すぎる・・夏

スタッフブログ / 2023.07.21

こんにちは!森でございます。

本当に暑い毎日ですね。いやー暑い。暑すぎます。

来週はとんでもなく暑い日がやってくるとのことですが

皆様体調はいかがでしょうか?

あまりの暑さに義実家の犬も表情が・・・

表情は暗いけどクロスした手がかわいい。

彼の名誉の為に子犬の頃の写真も載せておきます。可愛い。

 

私の近況をお伝えしますと今朝からとっても憂鬱です!

なぜなら!今日から夏休みだからです!笑

あー・・。冷蔵庫の中の食材が荒らされる日々がはじまります。

うちの兄弟本当にすごいですからね。。

性格がわかるであろう画像を特別に公開します。

兄弟が小学生の時に使っていたさくらクーピー。

闇を感じますね。。上が弟、下が兄のもの。

色が全く揃ってなくてバキバキな上に黒だけ何本もあるのは何故?

残っている色もほぼ同じだし。。

似てますね。DNA怖っ。

でもスヌーピー上手!大物になりそう!(親バカ)

みんなの子もこんな感じかな~と当時、何人かの友達に見せてみましたが

顔が引きつってました。あれ?男子ってこんなんじゃないの?

みんなハイ!オッパッピー!な感じじゃないの?

今だけ?と思いながら何年も経ちましたが、全く落ち着くことなく

今に至る・・・更にグレードアップしてる感も。。

 

似ていると言えば

先日のお休みの日に急にナンが食べたくなってカレー屋さんに行ってきました。

行きの道中で忘れ物に気付いてののしり合いながらお店に到着しましたが

選ぶメニューは同じ物という似た者夫婦。

チーズナン美味しかったです。満足。

 

【御礼】

リフォーム産業フェア2023に来られた皆様ありがとうございました。

2日間大盛況でたくさんのお客様にお会いすることが出来ました。

またお会いしましょう!

 

はじめての方へ お問い合わせ