ニュース

スタミナをつけよう!

スタッフブログ / 2023.08.03

こんにちは。森でございます。

先日もお伝えしましたが、子供らが夏休みに入り

私は疲れています。

疲れちゃったので

たまにはテイクアウトでいっか。といそいそと近所の王将へ

餃子!餃子!と大量に買ってきましたがそういう時に限って

夜ご飯食べて帰るからいらないとか言われるんですよね。

許せない。

 

そう言えば先日、大上部長のブログにもありましたが

ラジオ体操の思い出をひとつ。

私の子供の頃はラジオ体操が始まる前に鐘をガンガン鳴らして

町内を練り歩くお知らせ当番がありました。

子供なので容赦なくガンガン鳴らしまくるんですよ。毎朝。

福引の鐘の3倍ぐらいうるさいんですよ。確か。

寝坊したら家の前で、でてくるまで友達に延々鐘を鳴らされるという

恐ろしい思い出。(私もやった)

今なら苦情問題で速攻訴えられると思いますが、あの頃はみんな寛大でしたね。

 

寛大と言えば。先日のサカママさん達と久々のランチ会

 

このお店はチーズをストップと言うまでかけ続けてくれるのですが

いつまでもストップと言わなかったらどうなるのか?

途中で店員さんから声をかけてくるのか?という疑問。

頑張ってみんなで無言で店員さんをガン見してみましたが

小心者なのでここでやめちゃいました。

おばさん達にガン見された可愛い店員さんごめんね。

たぶん思い出して夜うなされてるかも。

 

話題は子供の進路のこと。

何も決まってないのは我が家だけ。

心配でデザートも喉を通りません。(ペロリでしたけど)

進路の話が羨ましすぎてテンションが下がりまくる度に

「平野君を見て!」とスマホの写真を見せてご機嫌をあげてくれるママさん達。

優しいなぁ。

やっぱり人生に推しは必要ですね!

ありがとう平野君!

結局このお店も開店と同時に入店し、最後まで居続けました。

寛大すぎぃ!

 

★★お知らせ★★

サイディング・EPSの納期について【夏季休業のお知らせ】

休業日
8月11日(金)〜8月15日(火)
※8月16日(水)より営業開始


塗り壁下地の納期についてサイディング・EPS共に
既に8月2日現在で最短納期が『お盆明け(8月後半)』
となっております。

発注のお忘れはございませんでしょうか。
8月中に納品が必要な物件は必ず
夏季休業前(8/10木まで)に発注をお願いいたします。

連休前の発注は大変混み合うことが予想されます。
お早目にご注文頂きますようお願い申し上げます。

問い合わせ☎️076-232-7710

 

 

 

はじめての方へ お問い合わせ