ニュース

高難度ミッション:チームワークの見極め

スタッフブログ / 2023.11.15

みなさんこんにちは〜!越ですᵕ̈*
どんどん寒くなってきましたね〜

最近韓国にまた行きたいし韓国料理を食べたいなあと思いながら、
東京に住んでいる友達にLINEをしてました。(新大久保があるから)
↑韓国で食べて感動したソルロンタン

会社の営業部でもよく言われるのですが、私はボケとツッコミなら
後者の方みたいで、私の友達も1人以外はボケタイプが多いです。

※モザイクは過激で消してます笑
(普段仕事では誰に対しても敬語を心がけているので、、、!)

東京に住んでるんだから絶対そっちの方が詳しいのに
いつも話が進まないし、結局店決めるの私になります。

営業部のLINEも中々に面白いのですが、大上さんと岡田さんは
ボケとツッコミをTPOで変えてきます。3人で話すと全員ボケになる時もあります。

ベストオブお菓子調査隊の加入はいつでも受け付けてます!
この日は珍しく岡田さんがツッコミに回りました。
ちなみに花井さんは、9.5割ツッコミです。

来年はもっともっと営業部のチームワークを高めていきたいです^^
ちなみにですが、、、

本日から3日間、ジャパンホームショーが東京で開催されております!

初日から大盛況のようです!!SANDECOペイントのブースとなっております。

そして、来月もイベントがあります。
来月のイベントも東京出展ショーです^^♪

メインはSoiやヒッキーウォールといった塗り壁です。
営業部全員オール出席ですので、ぜひ遊びにきてくださいね!
完璧なフォーメーションで皆様をお待ちしております!!!

先日我慢できなくてかった辛い焼きそば。
ふりかけ〜〜!と期待してかけたらただの一味唐辛子笑
自分で作る毎日の料理の方が普通に辛いです。損しました!!
520kcal

と、

この世の中で一番好きな料理の蕎麦
(痩せてた時は天ぷらは頼んでなかった)
推定:879kcal

と、

いつもイカを頼む近所の居酒屋で頼んだカレー笑
俺の飯を一番美味そうに食ってくれると褒めてもらってますが、
ちょっと喜ばせすぎにきてます笑
推定:1280kcal

う〜ん!食欲の秋〜〜笑
体重計は嘘をつかないです汗汗
推しのアイドルの話は痩せたらにしようかしら・・・

それでは!

Koshi

はじめての方へ お問い合わせ