ニュース

去年の今頃は…

スタッフブログ / 2023.11.20

11月20日!本日は何の日か皆さんご存知ですか?

決してネタがなくなった訳ではございません。

世界こどもの日(Universal Children’s Day)らしいです。

5月5日のこどもの日とは別みたいですね。

国連総会で制定された日ということで

ある意味、国際的なこどもの日ということです。

んー思ったより話を広げにくいなーと

思った時に、次の一手は「去年の今頃って何してたかな?」です。

決してネタがなくなった訳ではございません。

石川県金沢市に本社を置くカントリーベース。

全国各地を飛び回っている機会の方が多いので、

実は地元の方と接する機会は少ない会社です。

去年の「えきにし市場」が珍しくそういった機会になりました。

ちょうど一年前でした!

業種も職種も、年齢も性別も、

色々な垣根をこえて交流できるイベントになったので

本当に楽しかったです。

母も姉も妻も子も来たので

家族総出のイベントでもありました…笑

実は「えきにし市場」の直後にもうひとつイベントが。

コロナ禍には開催できず、久しぶりの集まりとなった「外壁リノベ専門店全国大会」

全国各地で施工でお世話になっている職人様が一堂に会する、

こちらも賑やかで盛り上がったイベントになりました!

全国各地でカッコいい施工をされている皆様の施工例や想いが『BASE Vol.4』にも

載っていますのでぜひご覧ください。

また集まってワイワイしたいですね…!!!

そういえば去年のタイヤ交換、いつしてたっけ…と思っていたら

こんな画像が。

原因不明のパンクで早々にタイヤ交換してました!

気を付けないとですね!

そろそろ雪支度が必要になる季節です。

金沢に来られる際はそろそろスタッドレスを装備してお越しください!

すべらないようにご注意くださいね。

 

ん?

 

すべらない?

例の企画も…そろそろですかね?

今回はどんなすべらない話が繰り広げられるのか、

できれば視聴者側で楽しみたいと思います…笑

そしてそして…?今年は…

去年は出ていない初出展のイベントにも

出展することになりました!

YouTubeでは珍しく大上の親分と動画を撮りました。

おしゃべりモンスターの彼と動画を撮ると

私はあまりしゃべれません…笑

圧倒されますね。越主任がいるとなおさら後方支援にまわります。

動画でもご案内してますが、今回は賑やかな営業部で出陣!

ぜひ今年最後のイベントなので会場でお会いしましょう。

※岡田の私物はございません。

珍しく食べ物っ気がなかったので

最後に最近食べた丼を…

豚かば焼きをこれでもか!と乗せて

天たまをトッピングしたバイオレンスな丼。

ぺろりと食べてしまったのでまだまだフードファイトいけそうです!

昔、岡山県で食べた豚かば重を思い出しました。

もうお店がなくなったそうで残念です…

全国のご当地デカ盛りグルメがありましたら

教えてください!

COUNTRY BASE

OKADA

はじめての方へ お問い合わせ