ニュース

50歳まであと30日!

スタッフブログ / 2023.11.24

こんにちは~Eguchiです。

寒くなってきたせいか、歳のせいか、右ひじを痛めてしまったようです(・・;)

肘を伸ばしたり、ちょっと物を持つと、ピリッとした傷みがあります。なので、できるだけ右手は使わずに、何事も左手を使おうとしているのですが、これがなかなか難しいですね。

それに、世の中の方も右手中心に出来ている気がします。例えば、ガソリンスタンドで給油する際も、左手だとかなりやりづらいですが、ここをがんばってあえて左手を使って、右脳を活性化していこうと思います。

それにしても、前回のブログからまだいくらも経っていない気がします。短すぎて前回紹介した”ゴジラ-1.0”を見た余韻がまだ残っていて、ネットの考察を見たりしているなかで、つい変なのものをポチってしまいました。

ゴジラ-1.0 メタリックバージョン

ネットで出てきて、「メタリック? ってなんだ?」と気になって、もの珍しさでつい、、、

届いて、実際に見て少し我に返り、とりあえず家族には内緒にすることにしました。

映画を観た余韻で、思わず買ってしまったとしか言いようがありませんが、どうしよう、、、

ゴジラ ⇒好き

メタリック ⇒好き

ゴジラ×メタリック ⇒たぶん好き、という思考回路になってしまったようです。恐るべし、ネット、、、

かっこいい、ような気もしますが、「何でメタリック?」という違和感の方が強め、、、「何でこれを作ったのか?」と考えてしまいます、、まんまと買わされてしまいましたが(・・;)

と、困っていましたが、良い居場所に気づきました。

そうでした、もうすぐクリスマス!

見事に溶け込んでいます。そうか~、クリスマスカラーだったのか~

みごと、正解に気づくことができました。

これでウチでも「なんでこんなん買った~ん?!」と怒られずに済みそうです(^^)

Eguchi

 

 

はじめての方へ お問い合わせ