ニュース

こ~の~願い~

スタッフブログ / 2023.12.19

「こ~の~ね~が~い♪」最近CMで聞くフレーズ。

人生においてディズニーとはあまりご縁がなかった岡田。

はじまりから結末まで、はっきりと分かる映画はアラジンぐらい…?

おそらく小さい頃はわりと早い時期からドラゴンボールとか幽遊白書とか

見ていた気がするので、ディズニーは通過してなかったのかなと。

そんな私が映画館でディズニー映画を見るなんて…!

しかもディズニー100周年記念の映画!

試写会で先行上映を見に行ったのですが

会場にはディズニー大好きそうな若い子ばかり。

なんとなくミュージカルっぽい感じが少し苦手だったのですが

見終わった後に主題歌を口ずさむぐらいには

影響受けました!面白かったです!さすがディズニー!

ウィッシュ見た方は語りましょう!

アラジンでも可!

Netflixで幽遊白書を見た方はぜひ感想教えてください!

見るためにNetflix入ろうか悩んでおります!

漫画もどっぷりハマるものは少ないのですが、

幽遊白書は昔から好きなんです。

なんとなく雰囲気が似ていることもあり呪術回戦もハマりました。

ちなみに幽遊白書が連載されたのが1990年。

ほぼ自分が生まれた年にスタートしてました。

好きな作品だからこそ、実写を見るか迷っちゃいます…

 

と!書いてから気付いたのですが

自分の今年最後のブログ…?

ということで毎年恒例で過去を振り返っていますが

2015年の12月の写真を遡ってみました。

懐かしいです…現場でのひとコマですが

岩本専務、大上部長と私。

この3人で現場にいるのは今となっては珍しいかもですね。

それぞれの表情が現場の過酷さを表しています。

2015年当時の写真には今、一緒に働いている

藤井くんの姿も。ほぼ同期で入社した彼が今も一緒に同じ会社にいるのが

不思議ですが嬉しいです…!

どこで食べているか分かりませんがお好み焼きを

一緒に食べてました。遥か昔の8年前なので定かではないです…笑

そして現在。

時が経てば経つほど、経験はつきますが

新しいご縁も学びもあって…

2023年も残りわずかですが

楽しみながら仕事をしていけたらと思っています。

今年は暖冬と聞きますが寒さが本格化してきました。

皆様お身体ご自愛いただいて、健康無事に

新年をお迎えください。

 

少し早いですが、今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします!

お腹いっぱいになったハンバーガーで〆。

COUNTRY BASE

OKADA

はじめての方へ お問い合わせ