施工事例

こだわって良かったと思えるキッチンカウンター。

ティンパネル / 2021.10.29


おしゃれなママが輝くお家。


グレー、ベージュ、ホワイトで統一された、おしゃれで可愛いお家の内装。

毎日のお料理や家事が楽しくなる、素敵な空間で過ごす時間は特別。

一番のこだわりは、キッチンカウンターの腰壁。

お気に入りの柄が見つかった『ティンパネル』。


ティンパネルという選択肢。


ティンパネルは、アメリカで生まれた装飾パネル。

歴史がある柄をあしらった上品なデザインを天井に貼って演出。

壁に貼ることによって、凹凸感を活かしたアクセントに。

無塗装でも華やかですが、塗装をすると空間の統一感が出て

より一層、おしゃれになります。


自慢したくなるキッチンカウンター。


リビングはお家の主役。過ごす時間が長いからこそ、

いつだってお気に入りに囲まれて過ごしたい。

こだわって良かったと思えるようなデザイン、

自慢したくなる素敵なキッチンカウンターを

ティンパネルで表現してみませんか?


素敵なお家のご紹介をYouTubeでも。


今回、ご紹介させていただいたお家の魅力がさらに詰まった

動画をYouTubeチャンネルにて公開しております。

ティンパネルの質感を動画でもぜひご覧ください。


施工例ご協力


イノウエハウジング 様 (福岡県)

久留米支店

〒839-0841 福岡県久留米市御井旗崎1-1-18
TEL 0942-27-7973
営業時間 8:30~17:30(定休日:第2土曜・日祝)

[HP] https://www.inouehousing.jp/