ニュース

2019年はどんな年?振り返り

スタッフブログ / 2019.12.18

2019年も残りわずか…!いよいよ来年は2020年。

オリンピックの盛り上がりが楽しみですね!

来年はどんな年になるのでしょうか。

 

来年へと進むその前に!

2019年を振り返ってみます。

 

<1月>

毎年恒例!初詣からスタート。

身が引き締まります。

今年は雪が少なくて良かったです。

昨年は大雪でしたからね…

 

そしてロサンゼルス、ラスベガス!

WORLD OF CONCRETE(ワールドオブコンクリート)も1月でしたね!

今年は有子さん、スコット、そして台湾チームと合流。

 

<2月>

 

2月はC&Cフィニッシングアカデミー全国大会!

寒い中、金沢へお越しいただきありがとうございました!

何だか遥か昔に思っていましたが、2月でした。

 

そしてディベート大会も開催されていました!

はじめての試みでした。緊張しましたが、

各チームの個性が爆発していて楽しかったです。

 

<3月>

 

3月はスコットと一緒に倉庫の床をMPC!

広い面積がガラリと変わる様は圧巻でした。

そしてMaman全国大会in東京!

Mamanの全国大会久しぶりの参加となりましたが、

Mamanパートナーの皆様からパワーをいただきました!

※この辺りから今年は痩せようと誓いました。

 

<4月>

春はヤマダタッケンの皆さんとお花見!

春はワクワクしますね。冬の寒さを吹き飛ばすぐらい

ポカポカな春が待ち遠しいです。

そして4月から5月。平成から令和へ。

すごいGOODなタイミングで現場でご一緒させていただいた皆さん。

令和に変わる瞬間もご一緒できたので思い出になりました!

岸本さん、柳本さん、岡田さん、前野さん、楓さん!

また令和チームで何かやりましょうね!

このままではものすごく長くなりそうなので…

<6月>

金沢開催となった『デザインコンクリート研修』

記念すべき第1回目が開催されました。

今もバッチリ先生を務めて頂いている東先生、久保田先生。

金沢での研修は、スタッフ皆でサポートできるので

より濃い研修が受けられるかもしれません。

【デザインコンクリート研修】

 

<7月>

デザコンウォールコンペ!

オリジナル作品でアイディアを競うイベントでした。

こちらも記念すべき第1回目の開催!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

<8月>

こちらはヒッキーウォールフェスティバル!

若い感性が爆発したヒッキーウォールのイベントです。

元気なちびっ子たちにパワーを貰いました。

【ヒッキーウォール】

 

<9月>

9月は久しぶりに櫻本大先生と樋口社長と現場へ!

まだまだ暑かったですね~!

青空の下、記念撮影。9月はたくさん現場に出た月でした。

 

<10月>

10月はスークデザインラボさんからお声がけいただき、

介護施設のスタッフの皆さんとヒッキーウォールの施工を

させていただきました!楽しそうに材料に触れている皆さんを

見ていて、パワーをいただきました!

 

<11月>

11月は西日本初開催!

デザインコンクリート研修in山口!

お世話になっている扇産業さんと、水畑さん、新階さん。

そして樋口社長と岡田で参加させていただきました。

やる気満ち溢れる皆さんから、パワーをいただきました。

 

<12月>

そして先日はヤマダタッケングループのFarewell Party

1年があっという間ですね!いつも笑顔あふれる皆さんから

パワーをいただきました。

 

今、現在で28歳。来年で29歳になりますが、

本当に周りの方に恵まれていると思います。

まだまだ至らない点もございますが、

2020年も変わらず、お付き合いいただけましたら幸いです。

※まだ2019年も残っていますが、最後まで元気に過ごしましょう!

 

ハッピーニューイヤーとメリークリスマスは

まだとっておきますね(^^)

 

COUNTRY BASE

OKADA