ニュース

今を楽しむっ!

スタッフブログ / 2020.03.09

な~がれ~るき~せつ~のま~んな~かで~

ふ~とひ~のな~がさ~を感じます~。

カントリーベースの山田です。

3月9日ですね。堀北まきさんがPVに出ていてカラオケで歌う時に癒されてます。

 

さて、今を楽しむと表題に上げましたが、

人生1度きりなんだからやりたいことやって失敗してみるのもアリだなと思っております。

 

というのも

こちら私のバイクなんですけど、この前こかしてしまいまして

サイドカウル(胴体の黒い部分)が傷傷になってしまいました。

 

しばらく凹んでいて、もういいやっていう気持ちになっていたのですが

最近は晴れの日も続いていたため、思い切ってカウルをとってみることにしました。

カウルを取る時に、バキっていう音もして、よくみると接合部分が折れてました。

そこでも結構凹みました。

 

バイク屋へ相談に行き、お金の掛からないようにいろいろ遊んでみたらと言われ

家に帰り、傷傷になったカウルの上半分だけを付けることに成功しました。

めっちゃ格好良くなりました。

やっぱりダメ元でもなんかいろいろやってみるもんだなぁって思いました!

いままで掃除のしたことなかったエンジン部分なども歯ブラシを用いて綺麗にゴシゴシしてあげました。

気持ちが良くなりました。(小並感)

 

冬の天気の悪い金沢で気分が下がり気味でしたが、なんだかんだバイクのおかげで楽しさを取り戻すことができたような気がします。

 

そんなバイクともぴったり雰囲気の合うネットワークのご紹介

70年代不動産に関してです。

先日は

栃木県の住研

埼玉県の幸せ夢工場

群馬県の渋沢テクノ建設

それぞれのモデルハウスへ訪問させていただきました。

どれも中古物件をリノベーションし、驚きとわくわくが詰まっておりました。

 

リノベにはリノベに表現できる楽しさがありますので、これは皆さまも是非味わっていただければと思います。

 

幸せ夢工場さんのモデルハウスは

所ジョージの世田谷ベースにも掲載されておりました!

 

長くなってしまいました!

それではここらへんで失礼します。