ニュース

カントリーベースオリジナルブック『BASE』発刊のお知らせ

イベント / 2020.03.09

いつもありがとうございます。

今回カントリーベースとしての新しい冊子「BASE(ベース)」を

リリースさせて頂くことになりました。ぜひ皆さまにご覧になって頂き、楽しんで読んで頂ければ幸いです。

1994年からスタートして2020年の今日まで山田会長、スタッフ一同様々なビジネスモデルを展開してきました。

当社と比べると今のビジネスモデルも随分と変化していったように思えます。

お客様と共に年を重ねさせて頂いていますが、今のベストなカントリーベースの進捗も報告したい想いもあり、

出版社様のご協力のもと、リリースさせて頂くはこびとなりました。

昔からお世話になっているお客様、最近ご縁があったお客様

すべての方に「こんな事もできるんだ〜、知らなかった〜」っていう

新しい驚きと気づきを得ていただけると嬉しいです。

カントリーベースのスタッフ一同、ワクワクした気持ちで仕事に取り組んでいます。

ぜひこのワクワク感を皆様と共有して、

さらにその先のエンドユーザー様にも伝わり、

建築の業界自体がもっと盛り上がって行ければと願っています。

このような厳しいご時勢ではありますが、力を合わせていければ

乗り切って行けることも沢山あると思います。

【BASE】がエンドユーザー様、新築やリノベや店舗のお客様、

OB様のアフター、職人様、同業者様等の手に届き、

何か小さな流れを生むきっかけになれば嬉しく思います。

追加をご希望の方は担当営業や会社にお問合せくださいませ。

ショッピングページから発注もできます。

株式会社カントリーベース

代表取締役 樋口智也