ニュース

輸入の繋がりを活かして。

スタッフブログ / 2020.03.17

こんばんわ。
3月も後半に突入です。

1.2か月前から予定してました各現場の外壁工事も天候にも恵まれ予定通りに進んでおります。
季節的にも暖かい日も増えてきましたので職人さんも益々予定が忙しくなりますね。
塗り壁は材工でも全国対応




しかしながら、新型肺炎コロナウィルスによる住設関係の影響による厳しい悩みが出てきてる会社さんもいらっしゃいます。
ここにきてヨーロッパにおいて急激な広がりも起こっておりますので今後それらがまた更に悪い影響を与える事も考えられます。

我々もアメリカから毎月のように3便程度の貨物量を輸入してます。
現在はその都度アメリカ側の情報も取り入れてますが、コンテナ出港の延期・中止・港長期閉鎖、工場閉鎖などの
可能性も十分考えられる状況です。

コロナの話題が出るようになってからは、その危機管理から少し前倒しで商品の輸入スケジュールを組んではいますが、
しかしながらそれもどうなるか定かありませんので、お客様皆様にも必要な材料はお早めにご連絡、ご注文頂く事も良いかと考えます。現時点ではある程度余裕はある段階ですのでご検討くださいませ。

また、建築関係への住設への大打撃が今後もしばらく収まらない可能性から
弊社でも出来る事として輸入でも繋がりのある台湾から台湾メーカーからトイレの取引が可能となりました。

先週からお客様皆様へのご案内や聞き取りもさせて頂いてますが、
この厳しい中でもし必要な場合はご連絡してください。

台湾輸入トイレ情報
1回目輸入:3月31日金沢港分:完売
次回輸入:4月下旬~5月上旬予定(締め切り間近)
製品特徴:添付画像をご確認下さい



ウォシュレット、暖房便座等、機能性は豊富です。
色:ホワイトのみ
電圧:110V(日本でも問題無し)周波数も問題ありません
取付:お希望頂いた方へ施工動画お送り致します。

値段:9万円(税別、送料別)

※ウォシュレットのボタン表記がアイコンと中国語表記となっております。これは一時的な輸入となりますが少しでも皆様のお役に立てることが出来れば幸いです。

その他いろいろな面でサポート出来る事あればと思いますので
皆で助け合ってこの緊急事態を乗り切れればと思います。

それでは宜しくお願い致します。

Iwamoto