ニュース

YouTubeとラーメンがマイブームです

スタッフブログ / 2020.03.18

みなさんこんにちは!越です。

最近は、お客様へ訪問したい気持ちが強く、出張が通常より多いです。
とっても嬉しいです。
そんな私は、出張に行く時のお昼はラーメン率が高いです。

みなさんはどんなラーメンが好きですか!

山形県のお客様から教えていただいたラーメン!
ワンタン美味しいです。。。

あっさりしていたので、デザートも行けそう、、、よくない!

そんな中で、最近の驚きラーメンがありました。
こちら!

ピカピカしてます(笑)

持ってくる途中おばちゃんとってもこぼしてました(笑)
表面張力です、あんかけが乗っているのでとっても熱くてこれがほんと美味しい。

山形のもやしラーメンです。
山形に行く際は絶対にまた行こうと決めるくらい、美味しかったです。

普段はお弁当なので、出張ではラーメンをいただいているコシです。

あっ!家では、ちゃんと料理してますよ!⚠️

お店しかり、ご飯メニューしかり、私はなんでもネット検索して行くのが好きです。
失敗するのが怖かったり、人がいうなら間違い無いだろう!
という想いですよね。写真や動画あると食べログも本当にわかりやすい。

カントリーベースでも、現在動画に力を入れているのはご存知ですか?^^

先日お誕生日を迎えた、マーケティング部の岡田さんが毎週動画を作成しています。
なんとなんと、毎週金曜日には新しい動画を公式チャンネルでアップしています!

カントリーベース公式チャンネル

是非みなさんチェックしてみてくださいね!♩
CBスタッフの日常たくさん出ていますよ〜

 

おまけ。
ブログを読んでいただいている県外のお客様から、
石川県の美味しいお店を教えていただくという逆パターン情報をいただきました。

絶対にまた来ようと感じました。食べる時が一番に幸せです。

koshi

はじめての方へ お問い合わせ