ニュース

工事も注意を払いながら。

スタッフブログ / 2020.04.24

在宅ワークで不自由な面を抱えてる方もいますが将来を見据えてプラスに考えていきたい。
働き方改革の一つのきっけかにもなっている今の世の中、国内、海外とも簡単に繋がる事が出来るし、急速にツールや技術の進化が進みそうな分野です。

数年後はテレワークが当たり前な環境になってる気がしますね。
私も少し気持ちを高められるように整えてみました。

その中でもこの4月お客様の現場は3密にも気を付けながら職人さん達は全国で懸命に外壁の工事も頑張って頂いてます。
栃木県佐野市

爽やかなブルー系・・・シートもブルーでマッチしてますね。

造形下地作業

ブリックのホワイト塗りで仕上げです。

塗装されたカラーとStoの塗り壁の配色もおしゃれです。

岩手県宮古市

こちらもブルーで素敵に仕上がりました。

カントリーベースは現地の環境や移動手段、感染予防にも気を付けながら全国の職人さんに工事をお願いしております。

普段より条件も少し厳しくなりますが材工にてお仕事をお受けも出来きますのでお声がけくださいませ。

今日・・・・・
ちょっと面白いものが届きましたよっ。

今年はこういった時期も利用して新しいサービスや笑って頂けるアイデア、新しい製品も続々取り扱い予定で準備を進めてますのでご期待くださいませ!!

こちらも新しいサービス
↓↓↓
遠くからでもお客様のお困りごと解決!!
MiteMas
カントリーベーススタッフがご不明点をビデオ通話サービスでコミュニケーション!!

宜しくお願い致します。

iwamoto