ニュース

わたし史上最強の夏を迎えるために!

スタッフブログ / 2020.07.14

みなさんこんにちは!越です!
ブログ更新が早いですが、今回も私のターンです^^

実は最近、夜ご飯で炭水化物を抜いています。

そう、take diet!!ご飯の部分を豆腐にしているんです。
会社のスタッフも夏に向けて引き締めているみたいですよ〜♪

———–

会社では、体を動かす最近の習慣があります。
実は、私たち、現在3Fにヒッキーウォールスペースを作成しております。

↑このスペースです。。。

実は週に2回、色の塗り替えをスタッフだけでしているんです笑
もちろん、女性スタッフも!

こちらは、パートの花井さん。花井さんも塗っています!
私も塗ります!

塗れば塗るほど塗り壁って素敵だなぁ、と思うばかりです。

みなさんは塗り壁、どう思いますか?

この写真、ピンタレストにあったのですが、おそらく何年も昔のおうちの壁。

もしかしたら何年も経過して下地が動いて
ラインが出ているのかもしれない、汚れがついてしまったのかもしれない。

それでもかっこいいと思いませんか。この風合いが、インテリアとマッチして本当に素敵。

でもこれがクロスだったら…と考えてしまうのです。

塗り壁だからこそこんな素敵な風合いになる。
いつまでも暮らしていくお家がこんなお家だったらいいなぁと思うばかりです。

手作業で仕上げるどこにもない自分だけの壁。
お気に入りのインテリアを飾るのは絶対に塗り壁が一番似合うと思います。

ヒッキーウォールはDIYとしても使えるので直接塗り替えもOK!
カラーバリエーションも豊富。

どんなカラーがいいの・・・?

そんな時は私にご相談ください!最適なカラーの提案をさせていただきます。

お家時間が増える中で、ちょっと部屋の一角を塗ってみたり、
キッチンの腰壁を塗ってみたり。。

インテリアに困った時、&homeという雑誌をご覧ください♪
最新号は昨日発売されましたよ〜書店にあります^^

Mamanの家も記載されています。

ヒッキーウォール、少しでも興味のある方は、
カントリーベース越まで、いつでもご連絡くださいませ!

それでは、夏に向けてもう少し体を引き締めます〜〜〜!!

お米…..!!!!
炭水化物が恋しい…..

Koshi