ニュース

緩衝材マシン購入

スタッフブログ / 2020.07.17

こんばんは!
もうすぐ梅雨明け・・・を期待してますが・・・もうしばらくですかね。

今週の定期コンテナでエアピロータイプの緩衝材マシンがアメリカから届きました。
Air Mini Pak’r

ボタン操作で意外とスピーディに生産されるので商品を段ボールに詰めて皆様への商品を出荷する量が増えてきた今、作業のヘルプマシンとして活躍しそうです。

今までアメリカから届くニュースペーパーを詰める事が多かったですが、段ボールのサイズと詰め込む商品のバランスによってはスカスカになってします事も多々ありましたので、今後はこれで簡単に空気で膨らませた緩衝材が簡単に出せて出荷も効率よくなりそうです!

自動でエアーピローが出てきますの梱包作業も楽々。

カントリーベースは毎月2-3便のコンテナで材料を仕入れてます。
こういった備品や便利機材、輸入資材や関連雑貨も取り寄せる事が可能です。

こんなダストボックスもおしゃれカッコよいですし容量も大きいです。
※実は段ボールのような素材で出来てますがしっかりしてます。

お馴染みのこんなユニークなコーンもアメリカならでは。
こんな商品も定期的に取り寄せできます。

アメリカの通販カタログやオンラインショップ関連のものでこれ欲しいなぁとうものがあればカントリーベースがお役立て出来るかもしれません!

そして今は輸入品に限らずカントリーベースでオリジナル製品もリリースし始めました。

特に雨ばかり続くこの厳しい時期、
外壁の汚れを取りたい、汚れが付着する、というメンテナンス商材があります。
透明の撥水塗料である「ロータスクリア」と雨だれが着いて汚れが気になるを解決する「ジョキョ」
この2つの商品も皆様のお家作りへの提案力アップ、OB様へのアフターメンテンスでの対応力んの大きな味方となってくれると思います。


ロータスクリアの撥水効果は速効性があります。

Before

After

ジョキョは雨だれ問題を解決してくれます。

ホームページやオンラインショップで動画もご覧になれます。

今後も新旧と問わず外壁問題に困ってる事があれば是非カントリーベースにご相談くださいませ。
現在メンテナンスメニューへの取り組みもしております。
塗り壁メンテナンスメニュー
何かお役立ちできればと思いますので宜しくお願いします。

Iwamoto