ニュース

倉庫リノベーションで叶える夢。

スタッフブログ / 2020.12.04


巷で話題…⁉「H.W.R」とは…⁉


「ジャンルレス」、「ボーダーレス」…何かで括ること自体難しい。

空間自体がずば抜けてかっこいい。身内ながらそう思える建物が出来上がりました!

「H.W.R」

そう言い始めたのは、カントリーベースでも岡田だけ。

2020年では定着しなかったので、2021年こそは…と目論んでおります。

「HIGUCHI WAREHOUSE RENOVATION」

樋口社長の自邸を倉庫リノベーション。

そんなテーマからスタートした石川県金沢市での

一大プロジェクト。

正直、この段階では全くどんな感じになるか予想もできなかったです。


夢を叶えるということ。


カッコいい空間で、大画面で体感するお気に入りの映画。

プロジェクターの映像を投影する壁はMPC(エムピーシー)

ソファや照明、グリーンも。すべてが最高の環境を作る要因に。

『夢を叶える』

って、こういうことかー。

正直、このスペースが一番うらやましい。誰だって一度は憧れたことのある

空間が広がっていました。ファイトクラブとかユージュアルサスペクツとか見たいです。


大上部長の多重影分身も見れます!


ちょっとしたお遊びで…最近のパノラマ撮影すごいですね。

DJIのOM3で撮影。奇しくも全部同じポーズなのでまるで影分身のよう。

そして、ターミ―ネーター米田。

遊んでいますが、みんな真剣に遊び、

真剣に仕事をしています!

何にせよ全力なのがモットー。

楽しみながらも思いっきり仕事と向き合う。

そんな文化が根付いているカントリーベースだからこそ、

樋口社長だからこそ、こんな空間が生まれたのだと思います。


WORK HARD, BE NICE TO PEOPLE


WORK HARD, BE NICE TO PEOPLE.「バリバリ働いて、人には優しくする。」

イギリスでは有名な言葉らしいのですが、

カントリーベースっぽいなーと思います。

勤めて6年になりますが、個性的な面々。

時には動物園のように賑やかになりますが、

園長先生(樋口社長)が取り纏めてくれているから

うまくいっている気がします!

来週からスタートする内覧会イベント

ぜひたくさんの方々に見てもらいたいです。

見に来れない方のためにも、雰囲気だけでも

お伝えできるように頑張りますね!

COUNTRY BASE

OKADA

個人的にハイボール、レモンサワーが好みなのですが、

ドンピシャなクラフトビールがあれば話は別。

LOOP EQUIPMENT(ループイクイップメント)

左はフルーティーなホップの香り、味で良い感じの「HYBRID」

右は初めて聞いた紫蘇フレーバーのビール「RELAX」

どちらも飲みやすかったので、たまにはクラフトビールを

ゆっくり楽しみたいという方はぜひ~~~!