ニュース

DIYで過ごす 休日には!

スタッフブログ / 2020.12.07

【色々コラム】

師走の季節に入りました

通常の12月はクリスマスや忘年会と
街は 多くの人出で賑やかな季節ですが
今年は コロナの影響で 自粛が続いています。

イギリス ロシアでは ワクチンの使用が始まる様です。

各国では その行方に注目が集まっています。
関心は その効果と 副作用と 臨床実験です。

少なくとも 来春までは コロナへの警戒感は必要です。

さて この様な状況で 自宅待機は続きますが

コロナ後の 生活で家での快適さを求める需要が伸びています。

変化したキーワードは カードの活用 メールの多用

通販 スーパー 宅配 家飲み DIY パソコンや携帯電話の重要性

都会の若者は車移動による車免許の取得 家での学習 です。

この時期だから 自宅や 事務所を DIY感覚でのリノベーションの提案です。

最近特に人気の有る 内壁塗壁材 「ヒッキーウォール」

安価 施工も容易 安全 安心 カラーも豊富と 

一般家庭からプロユースと 手軽ですがテクスチャーも付けれる

一押し建材です。

着替え感覚で 部屋を模様替えできます。

もう一つのお勧め建材は「MPCカウンターキット」

MPCはディーラーのショールーム床などに使用する 薄くても丈夫な仕上げ材料で人気の有る建材です。

この材料を カウンターキットとしても販売しています。

この機会に事務所の改装や 自宅飲みを快適にするHOME BARとして

カウンターにチャレンジしてみてはどうでしょうか?

材料一式をコンパクトにキットとしてまとめてあり

施工説明も付いています。

このキットでMPCに自信を付けて 広い床の施工への技術もマスターしてみてはいかがでしょうか?

ご案内はuozuでした