ニュース

1/26(火) 『樋口社長邸オンライン内覧会 HIGUCHI WAREHOUSE:ONLINE OPEN HOUSE』

インフォメーション / 2020.12.24

2020年2月の現調からスタートして、

12月8日・15日に内覧会を実施した

『HIGUCHI WAREHOUSE RENOVATION』

樋口社長邸の倉庫リノベーション。

「実際の物件を見てみたいけど、行けない…!」

「2021年の事務所改装・リノベーションの参考にしたい!」

というお声をいただき、2021年第1弾のイベントとして、

Zoom LIVE「樋口社長邸のオンライン内覧会」を実施することが決定!

2021年カントリーベース第1弾イベント開催!

 


レポーターはカントリーベース企画部 部長の大上が担当。

お施主様である代表の樋口が実況・解説しながら、

コメンテーターとして、オンラインイベントでおなじみの

アメリカ在住のYukoさんにもコメントをいただきます。

今回のオンラインイベントはここに注目!


① お引渡し前の最後のチャンス!


2月から実際に樋口社長が暮らし始めるので、

今回のオンラインイベントがご覧いただける

最後のチャンスになるかもしれません!!!

まだご覧いただけていない方はぜひこの機会に。


② アメリカのコーディネーター目線の声


前回のオンラインイベントでも話題になった『リモデリング』

樋口社長邸は、築40年の倉庫をリモデリングした実例です。

アメリカのコーディネーター目線での注目ポイントも

Yukoさんのコメントを聞くことが出来ます。


③ お施主様の想いをじっくり聴ける!


アメリカで見てきた風景や、あこがれ続けていた

テイストをたっぷりと取り入れた倉庫リノベーション。

構想から約1年間で完成を迎えましたが、

今だからこそ聞ける裏トークも…⁉


お申込み方法


① 下記のお申込みフォームをタップ。

【オンラインイベントお申込み用フォーム】

https://forms.gle/zLbPRsKLUehpTJFJ7

 

②必要事項を記入の上、「送信」をタップ。

※送信を押して頂いた段階で、お申込み完了です。

 

③ご参加用のURL・IDを担当からお送りさせていただきます。

④当日は、『Zoom』での配信となります。開始時間の5分前を目安に、

お送りさせていただいたURL・IDでのログインをお願いいたします。

※ログインは、事前にお試しいただくこともできます。