ニュース

2020年も大変お世話になりました!

スタッフブログ / 2020.12.25

2020年ありがとうございました!

今年も締めの挨拶ブログを書く日がやってきました。

カントリーベース・舶来土建の樋口智也です。

今文章を書いてみて改めて気づいたことですが、

今年の10月1日から「舶来土建株式会社」が設立されました。

私の中では2つの想いがあり、1つは工事部門が独立するくらい会社の成長を感じ取れた事。

もう1つはその会社を任せても良いと思えるくらいの人(岩本専務)が育ってくれた事。

会社の成功って誰がどんな基準で決めるのかって本当十人十色だと思うのですが、売上か?人数か?規模か?

私は個人的には「継続し続ける事」「成長し続ける事」「楽しみ続ける事」なのかなと思っています。

というか上記の3点を大切にし続けています。

今年は特に「成長」し続けることができた1年でした。

スタッフの著しい成長も感じとることができ、私自身も学びの多い1年でした。

来年は力をつけてきたスタッフと全国の素晴らしいお客様、仲間と共にさらに充実した1年にしていきます!

今後の会社環境は育児もそうですが、何よりも介護や家族のフォローアップがクローズアップされてくると思います。

働いてくれるスタッフが安心して、安全で、全力を注ぎこむべき価値のある内容の仕事を提供していけるように

経営者の仕事を全うしていきます。

私自身もさらに楽しんで仕事して、旅行にも行って、買い物もして、美味しいものを食べて、

マフィン(最近飼った猫)と遊んで、健やかな時間を過ごしていきたます。

今年も大変お世話になりました。2021年もよろしくお願いします!

株式会社カントリーベース

舶来土建株式会社

代表取締役 樋口智也