ニュース

リモートワークでの気づき

スタッフブログ / 2021.03.19

こんにちは。

米田のブログのターン

最近は暖かい日も多くなってきており、作業日和の日も多いですね。

事務所の2階も改装が進み新しいワークスペースが出来上がってきました。

社内でも密を避け、働く場所の分散に取り組んでおりますが、

時々社長の第二の自宅を活用させて頂き、リモートワークに取り組んでおります。

そんなリモートワークの一コマ

あ、あれ?既視感が、、、

以前のブログにも登場してくれたホ〇ミス〇イムと一緒に働いています。

今まではワンフロアで皆さんと一緒に働いていましたので、

まわりに人がいないと少し寂しくなりますよね。

 

※ブログ用の撮影です米田は真面目に仕事に取り組んでおります。

 

同じことをやったことある人はきっと私だけではないと思います。

そして社長のお家で1日の仕事が終わり、掃除をしているときにふと閃きました。

※お掃除ロボットです。

お掃除ロボットに好きなキャラクターを乗せ、動き回るように改造し、あたかも生きているようにしてみました。

好きなキャラクターが動き回って必死に掃除してくれていると、より一層いとおしくなりますね。

 

※ブログ用の撮影です米田は真面目に仕事に取り組んでおります。

 

お掃除ロボットの上に被せるキャラクターのカバーのような販売されないかなーなんて密かに妄想する毎日です。

仮に商品化されたらお掃除ロボットとセットで迅速に購入します。

普段と違う場所で働いていると、上記の変な妄想のように面白いアイデアがいっぱい出てきますね

(上手い事まとめたつもり)

 

Yoneda