ニュース

あと3週間の我慢

スタッフブログ / 2021.04.13

みなさんこんにちは!越です。
先日、普段は全く行かないのですがスターバックスに行くと、
バナナのフラペチーノが売っていました。

バナナ好きなので、買ってみたらとても美味しい。
コーヒー屋さんなのにこれを買いにくる気持ちがわかりました。

↑大好きな新潟の【へぎそば】も。からしで食べるんですよ。
現在、ダイエット対決中ですが友人といるときに
「ダイエット中だから・・」と断りたくなかったので思いっきりご飯を食べました。

おみくじも引きました。
やった、13体の縁起物のなかで熊手が出ました。
運と、そして財をかっこめ!と言われているらしいです。
友人は笑いを招く神、恵比寿が出て喜んでました笑

最近は、黄さんから美味しそうなドレッシングをもらったり、
土佐さんや久保田さんより大好きなホタルイカをもらったり、

↑大上家族よりいただきました、日本で一番美味しい乾麺・・・♡

みなさんから素敵なものをたくさんいただいている気がします・・・
すごく嬉しいです、ありがとうございます泣

いつか皆様に恩返しができるよう、自炊レシピで
料理の腕をあげております!

最近一目惚れしたレシピ。

土佐さんが作ってくださったMPCカウンターがあるキッチン。
カウンターのおかげで、キッチンが大好きになりました。

YouTube動画再生も伸びております!

今後、その後使ってみたも、撮影しようと思います!
みなさんDIY+舶来土建の注文で作っちゃいましょう!

残りのダイエット対決は佳境。あと3週間。
しかし!絶対に5キロ痩せるまで、私のダイエットは終わりません。

鶏胸肉の切昆布煮。

鶏胸肉のオイスター炒め。

鶏胸肉と豆腐のパクチー団子。

ヘルシーなkoshiでした。

はじめての方へ お問い合わせ