ニュース

CBスタッフから感謝感謝の頂き物ご紹介

スタッフブログ / 2021.05.12

皆さんこんにちは!越です。
GWに、県外に行けない代わりに猫に癒されてきました。

いやいや、私は犬派なんだと思いつつ
猫の誘惑に負けそうな越でした(笑)

===

前回のブログでもCBスタッフから頂いたものを紹介したのですが、
今回も嬉しいので紹介します!

実は私、ダイエットを本格的に始めて2ヶ月目に突入しました。
朝筋トレ15分、仕事終わりに45分の有酸素運動(ジム)、そして帰ってから20分の筋トレの毎日。

そしてずっと悩んでいた、アレ。
なんと、

プロテインデビューしました!わ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
私のマッスル師匠、江原さんにも成分をみてもらい購入しました。

↑私の師匠:舶来土建 江原さん 摂取量:プロテイン3回/日
私はまだビギナーなので、1日1回、夜の運動後です。

そんな江原さんから、頂き物が・・・嬉泣

プロテインのシェイカーと、アミノ酸をいただきました。
毎日使ってます、江原さんには大感謝でした。

筋肉つけて引き締まった体を目指しますので、皆さん見ていてください!
(現在-4.0kgから減りが止まって少し焦っていますが)

したがって、食事もタンパク質多め、カロリー少なめの物ばかり。
極端すぎますかね・・・?笑

目標体重まで、あと-2kg。楽しく頑張りたいと思います。

↑黄さんから頂いた地元製造、漬物の素。
この梅の酸味がきゅ〜んとなってビール(糖質Oのやつ)に合う!

↑上の段、右から2番目には、お客様から頂いた乾燥バジル。
グリルなどに入れたり、ハンバーグのソースに使えるそうです。

夏になると必ず買うバジルを長持ちするために乾燥する方法が!と目から鱗でした。

ライフスタイルにとても憧れている方から頂きました、大切に使います。

ダイエットを初めてから、毎朝いつもよりも30分早めに起きるようになったこと、
そして朝ごはんを必ず食べるようになりました。

もう少し続けて、綺麗な体を手に入れて、我慢している美味しいものを食べたいです!
私に会いましたら、嘘でも『あれ?痩せた?』と言ってくださると、
喜びます。

写真は私のコストコで超オススメのチョッピーのスープ(1,500円)

それでは!

koshi