ニュース

カントリーベースは、新型コロナ感染対策を実施しております。

インフォメーション / 2021.06.04


① 入室時の検温、消毒、マスク着用の徹底


弊社オフィスに入室いただく際には、マスクの着用のご協力をお願いいたします。

入室時に消毒と検温を実施しております。

こまめに手洗い・消毒を行っております。

ドアノブや人の手が触れやすい箇所は、

定期的に消毒をおこなっております。


② 抗菌コート (AGチタン24)の施工


弊社オフィスでは、「抗菌コート(AGチタン24)」の施工を行いました。

抗ウイルスコーティング剤「AG-チタン24プロ」は

光触媒(二酸化チタン)とAG+ (銀イオン)のハイブリッド。

光と銀イオンの力でウイルス・菌を防ぎます。

24時間抗菌・消臭・防カビ・防汚の効果を発揮。

摩耗にも強く、一度のコーティングで長期間効果が持続します。

約3年以上持続します。ただし、人が触れる頻度が高い部位においては

約1年未満で摩耗する可能性もあります。摩耗度が高い箇所には、

セルフメンテナンスボトル(AGサニタイザー)を使用します。

認定を取得しておりますので、ご希望の住宅・店舗にて

弊社で施工を請け負うこともできます。

ご興味がございましたら、お気軽にご相談ください。


③ ワークスペースの細分化/小規模化


三密を避けるために、スタッフが集中しないように

パーテーションを設置したり、空間を仕切る取り組みを行っております。

おしゃれに空間を仕切る『イールドツール』と

デザインコンクリートも併用しながら、働きやすい空間作りを

実施しております。

 


④ 換気設備の徹底


オフィス内のドアや窓を開けての換気を徹底しております。

換気設備として、空気を循環させるサーキュレーター機能を持った

照明を使用しております。


⑤ イベントに関するガイドライン


イベント開催時は、感染対策の徹底と、「三つの密」を徹底的に避ける取り組みを行っております。

また、「基本的対処方針に基づく催物の開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について」に基づいて、

「マスク常時着用の担保」「大声を出さないことの担保」「手洗い・消毒・換気の徹底」

「密集の回避」「身体的距離の確保」等、実施しております。