ニュース

祝!!ダイエット成功!!(だが自分に負けない!!)

スタッフブログ / 2021.06.04

みなさんこんにちは!越です。
タイトルにもある通り、私は、6.5kgのダイエットに成功しました!

今の体重は、私が新潟にいる頃、ラーメンを週3で食べ出した前の体重です。
つまり、7年前の体重なんですね。笑

するすると服が入るのが気持ちいー!やったー!
これからも頑張ります!

ウキウキな気分で先日、食器を買いにお買い物に出かけました。
戦利品です。
今まではずっとずっと食器にこだわりを持ちたいけれど、物が増えるのは・・・
と我慢していました。

でもどうしても一目惚れしてしまって、買わなければ後悔する!と思いながら購入。

自分の中で、生活の質を上げる方法はキッチン周りにあるんだと思います。
美味しいナンプラーが手に入ったので、ヤムウンセン。

ブルーノも愛用しています。
チーズフォンデュ、美味しいですよね。このプレートのお皿、
300度まで耐えれるらしいです、お気に入りブランドの1つハワイのやつです。

ーーー

ダイエットにも、チートデイを作ってご飯を楽しむのは1つの楽しみです。
衝撃を受けたご飯を紹介します。

ゴルゴンゾーラムースだったかな?
これ、すっごく美味しい、明日家で挑戦してみます。

なんだったかなこれ・・・
確か、内蔵系だったはずです。とにかく美味しい。

今年の目標は、とてつもない美味しいリゾットを作れるようになること!です。
頑張ります!ダイエットも!

そしてこちら、私が働いている事務所の照明。
可愛くて可愛くて、買ってしまいました。
ほんとに一目惚れ。

私たちのNew事務所、ぜひ見に来てくださいね。

これはお気に入りのウィスキー。
レモンとナッツを入れて、一晩つけるんです。
ハイボール、美味しいです。

koshi

はじめての方へ お問い合わせ