ニュース

夏季休業のご案内 / 出荷体制に関するご案内

インフォメーション / 2021.07.19


夏季休業のご案内


拝啓 盛夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社の商品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
さて、早速ではございますが、夏季休業による配送のご案内を申し上げます。
商品のご注文、弊社へのご連絡等はお早めに頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

■夏季休業期間
令和3年 8月13日(金) ~ 8月16日(月)

■Sto工法専用サイディング
7月20日(火)からの注文分につきましては、納期が8月20日(月)以降となる場合がございます。
大変混み合いますので、ご注文はお早目に頂けますようお願い申し上げます。

■外壁材・その他建材
※17 時までのご注文で、翌営業日の出荷となります。
例:8 月 12 日(月)17 時までのご注文 → 8 月 17 日(火)出荷
8 月 17 日(火)17 時までのご注文 → 8 月 18 日(水)出荷

※「納品」につきましては休業期間中も随時可能です。納品日をご指定くださいませ。

 


出荷体制変更に関するご案内


平素は弊社の商品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
現在、COVID-19(新型コロナウイルス)による影響などにより弊社商品を
出荷する一部倉庫や運送会社の時短営業等が発生しており現在の受注・出荷体制を
維持することが困難となっております。これによる弊社の出荷体制の見直しに伴い、
誠に勝手ではございますがご注文を頂戴してから出荷までの納品体制を
下記の通り変更いたしましたのでご連絡申し上げます。

■即日出荷(当日注文 → 当日出荷)は対応不可となりました。
■新しい出荷体制・・・17 時までのご注文 → 翌営業日出荷

※1 外壁 Sto 専用サイディングにつきましては
受注生産の為、通常通り 3 週間ほど納期を頂きます。
※2 納期ご指定の場合は期日に合わせて出荷いたします。

 

今後ともスムーズで適正な出荷を行うべく尽力してまいります。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社カントリーベース