ニュース

美味しくヘルシーライフ!おすすめラーメン屋さん♡

スタッフブログ / 2021.09.27

みなさんこんにちは!越です。
先週、半年ぶりくらいに服を買いに行きました。
Mになってたら嬉しいなぁ、そんな思いで行った服屋。

なんと、痩せたおかげでSサイズが履けるように。
店員さんと大はしゃぎしていた越です。

私のおすすめのヘルシーライフに欠かせないものを紹介!
おすすめ星も記載しておきます笑

①オートミール ★★★★☆
朝ごはんに食べるようにしています。
種類によって、穀物感の匂いが強いのありますが、これは全くない、うまい!

②おからパウダー ★★★☆☆
小麦粉の代わりに使っています。お腹の中で5倍に膨れる優れもの。
衣とか、お好み焼きのつなぎとかですね〜。

③オオバコファイバー ★★★☆☆
片栗粉・ゼラチンの代わりをしてくれます。食物繊維が超豊富。
ポンデケージョとか、おからパウダーバナナケーキとか作れちゃいます。

④ラカントS ★★★★★
超超超おすすめ、糖質0なんです。
糖質は0ではないんですが、体に吸収されない糖類、こんなすごいものある?
お菓子に使ったり、ヨーグルトにかけたりしています。

⑤スーパー大麦 ★★★★☆
食物繊維・タンパク質、その他諸々大麦の2~4倍ほどの栄養素。
大麦、もち麦の上位互換です。プチっとしていて、美味しい。ご飯炊く時に入れてます!

そして、烏賊。


この時期、毎年ヤマダタッケンM様よりいただく烏賊…
今年もありがたいことにいただきました。
美味しく頂こうと思います!

私のダイエットは-11.5kgで終わり、ボディメイクの領域に入ってきています。
有酸素メインから、筋トレメインになってきました。
そんな中で最近は2週間に1度大好きなラーメンにも行くように。

『ラーメン鶯』
鶏白湯特製ラーメン。石川県では、超有名です。
並んで食べました、すごく美味しい。

相変わらずモーニングも早起きして行きます。
SOL FLA、今まで食べたサンドイッチで一番パン生地がおいしかったです。
サンドイッチ好きはぜひ行ってみてください。

珈琲のばん
おすすめのオリジナルコーヒーが飲みやすく、スッキリ。
シャインマスカットもサービスしてくれました。
雰囲気がとっても素敵、珈琲の匂いに包まれた朝でした。

いろんなお店を見ていると、内装や、外装、インテリアに注目してしまいます。
ラーメン屋さんであってもカフェでも、雑貨屋さんでも、です。
最近の流行りは、コリアンインテリアなのでしょうか?

コリアンインテリアの素敵なお家をメインに、
カントリーベースお客様の紹介もされています。

韓国というと、カラフルなカラーを感じられるインテリアも可愛いですよね!
Instagramでもいつも食器類を買おうか迷ってしまいます。

話はそれましたが、全国の書店で&home買えますのでぜひ皆さんご覧くださいませ!


最近、グリンカレー作りにハマっている越でした!
ダイエットなら、なんでも聞いてください、ガリ勉なので笑

koshi

はじめての方へ お問い合わせ