ニュース

イベント多い12月。

スタッフブログ / 2021.12.07

皆さん、こんにちは!

本格的に冬が来ましたね。

寒いのが苦手な黄はそろそろ体は休眠モードに入るかも。笑

金沢は雪はまだですが、

アラレがかなりサプライズ的な存在でちょいちょい仕掛けてきます。

金沢にきて約2年ほど経ったのがやっぱりいまだに慣れません。笑

 

さて、一年の終わりというもあって、

お客様、スタッフへの感謝の気持ちを込めてカントリーベースならでの

色んなイベントを企画して一年を締めてくという12月でございます。

 

早速、先日12月一発目のイベントはヤマダグループの合同忘年会です!

このご時世もあって3チームに分かれて、少人数でソーシャルディスタンスをとりながら行いました。

私もコロナ世代で入社したので初めてグループのほかメンバーとの交流は

すごく楽しい時間過ごさせていただきました。

実行委員会はちゃんとゲーム用意して頂いたので皆さん一瞬で馴染みました。

 

ビリは罰ゲームの乾杯も!

 

かわいい北陸ツーさんもお疲れ様!笑

 

ヤマダグループのみんなで!(写真の時だけマスク外してますm(__)m)

 

こんなでたくさんイベントのある12月の幕は開けました。

今一番期待してるのが破天荒企画(笑

『智也樋口のすべらない話』

予告編をご覧頂いたお客様からもめっちゃ期待してるという声たくさん頂いております!

皆さん、クリスマスはカントリーベースと一緒に過ごしませんか?笑

リアルタイム見逃さないようにチャンネル登録してね。

 

最後、可愛いカントリーベース新入社員から。

 

はじめての方へ お問い合わせ