ニュース

感動の風景とMaman

スタッフブログ / 2022.05.24

みなさんこんにちは〜越です!
最近の日課は朝早く起きてエニタイムジムに行き、
3kmの傾斜をつけて汗を流して出社する越です。

お陰様で、後ろ姿もほっそりしてにっこりな私。
撮影場所は、鬼滅の刃のお館様邸なのでは?と噂の場所。

紫の藤の花は枯れてました笑(ちょっと遅かった・・)
その隣にあった白の藤の花がちょうど季節でほっこり。

大嫌いだったトマトと豆が、いつの間にか大好きになりました。

トマトは温めるのが好き。
ご飯が作られるまでの時間は、茹でた大豆をつまみにしてます。
パン屋に行けば豆パン、せんべい屋に行けば豆せんべい。

フレンチに行けば豆スープ笑

今は体が欲しているものを素直に摂取しようと思ってます。
味覚が変わり、健康食が好きになりました。

先日ふらっと行ったBarで名前の忘れた大好きなウィスキーを見つけて
ネットで買おうと思ったら売り切れてました。
ちなみにウイスキーも、糖質0なので体にいいです。

そして、そして!もう1つ、待ちに待った名探偵コナンの映画を見ました。
【ハロウィンの花嫁】かなり良かったです。
今まで見たコナンの映画TOP3には入る。最高でした。

また7月のイベントと、2023年GWの映画まで、、ありがとう〜!!


最近の出張は、もっぱらSoiの物件を見させていただいています。
ありがとうございます。
本当に素敵な塗り壁のお家をたくさん見ています。

こちらは、窓枠がデザインコンクリート。
塗り壁と相性バッチリですよね。

こちらは、左のシンメトリーが素敵なお家は全面Soi。
右隣は、カフェオレのSoi、1F部分に採用いただきました。

塗り壁はカントリーだけ!思っていませんか?
塗り壁はフラット仕上げもできるので、
和洋、どんな物件にもマッチします。

ただ、やっぱり、Mamanのお家はかわいい!!
私が大好きなテイストというのもあって、本当にかわいい。

こちらはMamanパートナー様で見たミニチュアMaman。
将来、こんな素敵な家に住めたら幸せですよね。

今月もたくさん出張に出た1ヶ月でした。
ちなみに、明日から山口県です笑

行ってきま〜す!

お決まりの、モーニング。コーヒーとセット。
¥500-

koshi

はじめての方へ お問い合わせ