ニュース

9年目の塗り壁が素晴らしかった件

スタッフブログ / 2022.09.20

みなさんこんにちは〜越です。
台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。

先日、金沢の美味しいオードブルを注文する機会がありました。
お気に入りのグラスとお皿とカトラリーを出しました。

(痩せなきゃ・・・)

順調に太っていっているので、
時間があるときは頑張ってジムで有酸素運動してます( ;  ; )

家にお酒が多いと、家に帰るのが楽しくてもうだめですね!笑
我慢我慢・・・

我慢。。。するぞ・・・。10月までは我慢・・・・

ーーー

先日、Mamanのパートナーさんにお会いした際に、
5年経った物件と、9年経った物件を見させていただきました。

これ、9年です。

9年経ったMaman、信じられますか?すごくきれい。
雨の少ない地域でしたが、それでもすごくきれいです。

こちらは5年経ったStoの雑貨屋さん。
こちらも綺麗で、撥水効果も継続中。

安心して住めますよね!

中にはかわいい雑貨、食器が。
出張でなければ、爆買いしてました笑

あれもこれも、なんて思いながら買いたい衝動をグッと抑え、
プライベートで来よう、なんて思っている越でした。

最近は金沢にいる機会が少なく、全国飛び回っています。

先日は東京のギフトショーにも参戦。
カントリーベースにとっては3年ぶりのイベント出展で、大変貴重でした。

この前は静岡。
私が住みたい土地でもあります。
茶畑が広がってます。(上の方ですヨ)

そして、来週からは北海道です。

まだまだ、私が知らない魅力あふれる土地がたくさんあるはず。
温かい皆様に会いに行きます。

先日、金沢おでんよりも有名な、静岡おでんをテイクアウト。
人気店を調べていったせいか、もう大根売り切れ泣

悲しくてガーン!と言った私にマスター、
お詫びにレンコンフライと静岡割りという謎の飲み物を。

(いや、脂質糖質の塊!!!)

ものすごいおいしかったです。箸が止まらない笑
静岡割りというのは、静岡の美味しいお茶で割った緑茶割りのようなものでした。

こちらの店はかなりこだわっているらしく、うちは他と違う!!なんておっしゃってましたが、
静岡割り、ものすんごい美味しい!!

初めて緑茶割り
静岡割りの良さに気づけました。

レンコンフライと静岡割りを飲みながらおでんをテイクアウト。
ちゃっかり、静岡割りの金額、取られました。

お金取るんか〜い!!笑

ホテルに帰る前に、静岡割りを探したのですがコンビニではなく、
しっかり緑茶割りを買ってホテルで1人で乾杯していた越でした。

それでは〜!

koshi