ニュース

いたずら好き

スタッフブログ / 2022.09.22

こんにちは!森でございます。

金沢はここ何日か台風の影響で急に寒くなっております。

まだ秋物を出していないので着ていく服がなーい。

秋と言えば某チェーン店の「月見バーガー」の季節ですね。

毎年、月見バーガーは必ず食べる森です。

私が外出中に、家族が買いに行くと言うので私の分もお願いしたのですが・・

あれ?あれれれ??月見じゃなーーーい。

なんだよ・・月見って言ったじゃん。。。

Bigマックは頼んでないし・・。月見の気分返して。。。

(と心の中でブラック森がブツブツ言っております)

が、

開けたら月見バーガーが入っていました。イルージョーン。

我が家にはいたずら好きな家族がおりまして

(被害者はいつも次男)

久しぶりに引っかかってしまいました。

私はまじめで心が純粋なので

いたずらにすぐ引っかかってしまうのです。

小学生の頃「いたずらっ子クラブ」という

毎日必ずいらずらを

しないといけない謎の悪クラブに加入していたのですが

いらずらが全く思いつかず脱退したことを思い出しました。

何度かブログにも登場しているカフェオレ缶

初めて発見した時にこぼれてますーーひーーーとなりました。

またまたイリュージョーン。

こういうセンスのあるいたずらは大好物です。

 

これはちょっと違うかな?でもびっくりしたのでご報告。

久しぶりに回転寿司に行ったのですがお寿司が回転してませんでした。

びっくり。

タッチパネルで注文したものがシューっと流れてくる度に

ビクビクしてしまい落ち着いて食べられませんでした。

 

最後に今日のオヤツ。

好きなお店の蒸しパン~。

【告知】

デザインコンクリート研修のお知らせ

毎月第2木曜、金曜に開催しています。

表現の自由は無限大です!ご興味ある方はぜひお問い合わせくださいね

はじめての方へ お問い合わせ