ニュース

おめでたいこと。

スタッフブログ / 2022.09.26

先日、妻といしかわ動物園のナイトズーに行ってきました。

夜の動物園はいつもと雰囲気が違って、涼しくて快適で

ナイトズー、ハマりそうです。普段と違う動物たちの姿も

見れるのが醍醐味みたいですね。

バタバタと元気に泳ぐペンギンたちの中で

無気力にぷかぷか浮かぶペンギン。

まるで自分のようだと思い感情移入しちゃいました…

この姿はナイトズーの姿?

彼にとっては昼も夜も関係ないのかもです。

ナイトズーに行ったのも、産前の妻が少しでも運動できるように…ということでしたが、

出産ジンクス的なこともいろいろと試してみました。

オロナミンCを飲んだり、焼き肉やカレーを食べたり…

そんなジンクスあるんだ!と思っていたこともたくさんありました。

身近になって知ったこともたくさんありました…ちゃんと勉強しないとですね。

 

そんなこんなで、なんとなんと!お子が無事に生まれました!

出産は本当に大変でしたが、頑張ってくれた妻と、

元気に生まれてきてくれた子供に感謝です。

4時54分。女の子で2,700g。

名前は「明桜(あお)」ちゃんになりました。

画数も良かったのと響きも可愛かったので、

妻から提案を受けたときからお気に入りです!

お腹の中にいる時から呼んでました。

これからはあおちゃんブログになっていくかもしれません…!

もちゃもちゃな寝顔に癒されてます。

新生児の時期はあっという間で、どんどん成長していくと聞くので

一緒に過ごす時間を大切にしていきたいと思います。

しゃきーん!どんな夢を見てるのだろか…

 

COUNTRY BASE

OKADA

はじめての方へ お問い合わせ