ニュース

取扱商品の一部価格改定のお知らせ

インフォメーション / 2023.01.05


取扱商品の一部価格改定のお知らせ


拝啓、平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社一部商品におきまして、原材料価格の高騰、運送費用等の上昇、

それらに起因する部品・副資材などの調達コストの上昇が続いております。

このような状況下、弊社といたしましては、あらゆるコストダウンに取り組んでおりますが、

製品によっては弊社内での吸収が不可能となり、現状の価格では安定的な供給を継続することが

極めて困難な状況となって参りました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、一部製品の販売価格を改定させて頂くこととなりました。

実施は“令和5年2月1日“のお見積り作成分からとなります。

“令和5年1月31日“までの見積り作成に関しては改定前の価格となります。

※Soi塗り壁材(ベースコート、メッシュ、仕上げ材)に関しては価格据え置きです。

国産品としてリリースしていく新商品は現行品よりも安価に提案させて頂いております。

価格改定によりお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

敬具



■価格改定実施日:令和5年2月1日 見積り作成分より
対象商品: 輸入建材の一部(5~10%程度の価格改定)

■見積り有効期限等・ご質問等は会社または担当営業お問い合わせ下さい。

令和5年1月吉日
お取引業者様各位

株式会社カントリーベース
代表取締役社長 樋口智也
石川県金沢市駅西本町4-1-17
TEL:076-232-7710

はじめての方へ お問い合わせ