ニュース

新年あけましておめでとうございます

スタッフブログ / 2023.01.05

年末年始のお休みを頂き、皆様ありがとうございました。
お休みの間、時間がたくさんあったので
個人的に一年を振り返ったり
新年はどんなお仕事ができるかなーとか考えていました。

私は昨年の6月に入社させていただきまして
主にマーケティングのお仕事を中心にさせていただいていました。
デザインコンクリート研修など、弊社に訪れたお客様と関わらせていただき
人との関わりに感謝でいっぱいな一年だったなとひしひしと感じていた昨年でした。

今年は私がどんなことができるかなと考えていたのですが
大きく2つの目標があります。

ひとつは「より多くの人にカントリーベースを知っていただくこと」
マーケティング部として、より多くの方に弊社のデザインコンクリートや塗り壁をはじめ
いろいろなカッコイイ商品が目に届くよう活動していきたいと思います。

ふたつめは「カントリーベースを知っている方がよりカントリーベースに詳しくなる」
弊社で取り扱っている商品や、イベント情報、新商品のお知らせなどをYoutubeやSNSにて
わかりやすく、正確にお届けしたいと考えています。

今年も精いっぱい頑張っていきますので、また皆様今年もよろしくお願いいたします。

☆ ★ ☆

そして本日より!

U.S. GARAGE SALE

をオンラインショップにて開催しております!!

ヴィンテージ商品や限定商品など

アメリカンなカッコイイ商品が盛りだくさんとなっております。

ぜひ、目を通してみてください!

U.S. GARAGE SALEはこちらから

☆ ★ ☆

NOMURA

はじめての方へ お問い合わせ