ニュース

関係ない、モッズだから

スタッフブログ / 2023.01.10

みなさんあけましておめでとうございます。
越です。


今年も恒例のオードブルおせちの大好きな料理時間が終わりました。
ジャニーズカウントダウンをこたつで見ながら年を越させていただきました。

とっても満足で堕落した年末年始を迎えられました。
ちなみに私は、おせちでは黒豆と松前漬けが好きです。

年末年始はゆっくりしていた分、
ずっと行きたかった

先日マリークワント店に行ってきました。
マリークワントは皆さんお馴染みのデイジーマークが有名ですよね!

コスメが有名ですが、元々クワント(女性の名前です)はデザイナーでした。
両親が教師で結構厳しかったみたいです。
(なんだかウチにも似たような人いますよね・・・)

彼女は、ミニスカートを世の中に広めた人で、

階級も年代も男女も関係ない、モッズだから
と斬新なアイディアで服を作り、販売していました。

中でも1番好きな言葉が、

『自分を好きなように表現することが何よりも重要』

というワードでした。
今まで特別に好きなことも得意なこともなかった私ですが、
2023年は自分の大好きなことを見つけて、磨いていこうと思いました。

カントリーベースの建材では、ヒッキーウォールがダントツに好きなので
ヒッキーウォールの可能性を広められる1年にもしよう!と思います。

素敵な施工例もたくさんありますよ^^

今年は、石焼ビビンバの器を買いたいですね。
好きなことを明確にして、広げていける1年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

年始早々に食べたモーニング
¥500-
コーヒーもついてですよ・・安すぎます・・・・

それでは!

Koshi

はじめての方へ お問い合わせ