ニュース

【抽選】は嘘だと思っていた狭い心の私が改心した話

スタッフブログ / 2023.02.15

みなさんこんにちは!越です。
我が家の電気代に悲鳴をあげた今日この頃です。

突然ですが、みなさんは全国各地のご当地グルメでお気に入りはありますか?

私は何個もあって選べないのですが、
この前、大好きなうちの1つを作りましたᵕ̈*

この画像 何県の、何か分かった方はすごいかもです・・

正解は、山口県の、『瓦そば』です!


熱々の瓦の上に茶そばや錦糸卵、牛肉などをのせて提供する料理です!
これを麺つゆでいただくんです。

焼きそばの、和風そばバージョン的な感じですが、私はこれが大好きなんです。
お肉を胸肉にして、少々ヘルシーにアレンジしてます笑

みなさんのおすすめのご当地グルメがあれば教えてくださいね〜!
料理してみようと思いますᵕ̈*❤︎

これは先日の恵方巻きもどきのオートミールキンパ。
お願い事しながら食べてました。

さて、タイトル通り、先日おそらくここ5年で1番嬉しかったことが起こりました。
みなさんは、【抽選応募】って信じていますか?

よくある、ハガキを送って当選者にはこれをプレゼント的な、アレです。

私は全くと言っていいほど、信じていなく、いつも鼻で笑っていた側です
(と言いつつ、以前はディズニーチケット目当てでキッコーマンの応募をしてました。)

そんな私が、初めて、かなりビックな抽選に当選しました。

家に帰ると何やらピンポンと配達が。
頼んでないし・・・なにこれなんて思いながら、
配達元を見てピタリ。

世界に、200本しか作られないウイスキーです。
そのうちの何割かお店に行きますので実質ものすごく貴重。

当選倍率も400倍とかだと思います。(想像)
¥23,000-
のウイスキーです。

ハガキ送付の際には念入りに、大きな封筒に用紙3枚分のウイスキー愛を綴ったラブレター。
想いが届いたんですね、嬉しすぎて飛び跳ねてました。

今まで信じていなかった自分、本当にすみません。もうなんでもします。
やらないで後悔よりやって後悔です、その通りです。

まだ怖くて飾れないし、もちろん開封もできていません。
愛があれば、勝つ。想いは強ければ叶う。

これからも大好きなウイスキーをもっと大好きになろうと思いました。

そして、改心いたしました・・・
飲んだ感想はまた今度。


出張でなかなか帰れない私は、
全国を飛び回りながら、ご当地グルメを探してます。
先日は、米田主任と共に長野県に出張!

今お問合せが1番多い【Soi】の勉強会をさせていただきました!
ご採用いただいたお客様には、行っております。

デモンストレーションも座学もすることで、お客様へのご案内、
材料の安心感、メンテナンスまでのフォローアップが可能です。

ぜひ、私たちが最も推している外壁材、チェックしてみてくださいね。
そして勉強会はぜひ私に行かせてくださいね!!

ご連絡、お待ちしております♫

最近、メキメキと上達してきている、
プロテインチョコケーキ
¥300-(材料代)

それでは!

Koshi

はじめての方へ お問い合わせ