ニュース

夏が近づいてきました。

スタッフブログ / 2023.05.12

こんにちは!

GW明けてからあっという間に夏のような気候が

続いていますね!石川県も日中は暑くなってきましたが

まだまだ朝晩は冷え込みます。

GW期間中は家族で富山県のファミリーパークに行ってきました。

後から分かったのですが宮川さんも同じタイミングで居たみたいです。

すごい人だったので気づかなかったです…!

この日は夏日で動物たちも少しバテていたように見えました。

厚さにこたえるのは動物たちも一緒ですね。

日陰でわんぱくに遊んでいたレッサーパンダが一番可愛かったです。

わが子にはまだ早かったようで

動物よりもお外で食べるご飯が美味しかった様子。

昔、ファミリーパーク行ったんだよ!と

10年後ぐらいに伝えてみようと思います。

今の思い出もたくさん写真で残しておかないと…!

父親に似たのか食べるのが好き。

好き嫌いはないと思うのですが

好きであろういちごとかりんごの時のテンションが

あきらかに食べるのが好きな人のそれ。

すくすく育っておくれ。

食べるのが好きな父親も友人と

輪島のエトランゼへ。知る人ぞ知るお店ですが

普通にオーダーしても食べきれないぐらいの量が出てくる

わんぱくキッズ大喜びのお店です。写真のカツカレー、

見た目では分からないですがかなりの量です。

大食いファイターの私も食べきれませんでした…

何を頼んでも美味しいので

チャレンジしてみたい方はぜひ!

なんだか毎回ブログのたびにグルメブログみたいになっていますが…

広島に久しぶりに行ったときに食べたお好み焼き。

ご当地グルメを楽しみながら最近は出張にも出ています。

行く先々で好評なのが5月から正式にリリースさせていただいた『ヒッキーウォールeco

 

こだわるお客様が増えてきたご時世、建材にもコンセプトやテーマが必要になってきました。

ヒッキーウォールecoのコンセプトはずばり

『持続可能な世界への第1歩』

SDGsという言葉も定着してきましたが、

今の環境を先の未来につないでいくために何ができるか。

子供が生まれてからより一層考えるようになりました。

建材に関わらずかもしれませんが、取り扱う材料が少しでも

未来に繋がっているという実感が持てるのはとても良いことだと思っています。

同じように思っている方、共感いただける方は

ぜひ内装塗り壁材として「ヒッキーウォールeco」を選んでみてください!

 

COUNTRY BASE

OKADA

はじめての方へ お問い合わせ