ニュース

日常

スタッフブログ / 2023.07.20

こんにちは。FUJIIです⭐︎

ここ最近の日常をつらつらと書かせていただきます。

普段は帰宅するとすでにうちのチビ(1歳6ヶ月)は就寝しており

キッチンで奥さんが洗い物と料理をしてくれています。

リビングにいくと、だいたいその日の荒れ具合(チビのご機嫌)が見て取れるのです笑

例えば….

おもちゃ(おもちゃというか物が)散乱してる時は

こども園で遊び疲れて機嫌が悪い日です笑

最近はぬいぐりみなどで遊ぶ様になりましたが

結局おもちゃを買っても、おもちゃが入っている袋で遊ぶ始末。

結局テープやシール、ダンボールがいちばんのおもちゃということがわかります。

新しいおもちゃを買ってもすぐ飽きるので

ダンボールで何か作ってあげることにハマっております。

こちらはココモービルマーク1です。

底面に2本のレールを作り、そのレールを前面と背面まで伸ばすことで

襖の敷居も難なく乗り越えることができます。

また背もたれは包み込む様なバケットシートの形を採用することで

左右の動きにも体が安定します。

さらに背もたれは3重構造で強度をあげ、急な発進での重心移動にも

フレームが耐えることができます。

そして踏ん張りが効く様、インテリア前方にはステップを用意しすることで

踏ん張りがきき、体を安定させることができます。

枠組みはほぼ完成したので、こちらをベースにした

ココモービル2にはコンフォートを追加した

クッション性あるシートやハンドルを追加予定です。

一般販売に向け製造ラインの構築や在庫管理システムの導入のため

クラウドファンディングも検討しております。

ご希望の方は今後の配信でのご連絡をお待ちください。

(うそです)


本日最終日!

東京ビックサイトにてリフォーム産業フェアに出展しております!

 

ブースでは塗り壁のリペアやメンテナンス

さらには新開設されました塗り壁5年保証などが目白押し!

リペアは会場でもデモンストレーションにてご紹介させていただきます!

本日最終日となりますので、ぜひこの機会に遊びにきてくださいませ!

 

 

はじめての方へ お問い合わせ