ニュース

辛いもので夏を乗り切る!!

スタッフブログ / 2023.08.09

皆さんこんにちは!越です。
暑くて、ハイボールが最高に美味しい時期になりました。
家のウイスキーの種類もいつの間にか増えました。

最近は自分好みのウイスキーが自分の中で確立されてきて嬉しくなってます。
なので、少し高価な買い物ですが、
月に1度、プライベートボトルと言って通常では出回らない、
生産数も限られている(200本ほど)ウイスキーに手を出し始めました。

ウイスキーは、お酒でこれだけ出すのは高い!と思われがちですが、
自分の好みがわかってきたので価値があるものなら買うようになりました。
少しながらデザインがお気に入りのボトルを紹介します^^

ものすごく可愛いですが、値段は可愛く無いです。
それぞれに個性があって、同じ蒸留所なのに全く違って、沼です笑
ハイボール、ウイスキーを知りたい方は、連絡ください笑

それと夏なので、もう1つ。
辛いものが食べたくなる季節です。


この時期は、週に1度の買い物で
ついつい青唐辛子を買っちゃう私です。

お店で食べてから青唐菓子チヂミにハマって毎回作ってます笑
自分よりも辛いものが好きな人に会ったことがないので
どこかのサークルに入ろうかな、なんて思ってます。

夜ご飯に大抵何か辛いものをかけるのですが、辛いものならどの方向でもいけます!
この他にもたくさんあるのですが、
珍しいものを中心に冷蔵庫の辛味調味料を出してみました。
私のおすすめは、ラブパクです。

パクチー(ラブパク=LOVEパクチー)のようなエスニック調味料です。
今家にあるのは、ラブパクの辛いver.です。
ラブパクという名前なのに、パクチーは入っていないんです。
レモングラスや生姜の風味と辛さがものすごく美味しくて、
餃子とか鶏胸肉にかけると最高です。

美味しくて辛い調味料があれば教えてください。

そんな暑い夏ですが
サマーセールが開催されます!!
今回のメインは、、

ズバリ、【スタンプコンクリート】です!

スタンプ各種、オーバーレイの材料共に
この価格で買えるのは今だけだと思います!

お家の玄関ポーチや、
駐車場などをオリジナルデザインにするのにはぴったりです!

そのほかにもオリジナルグッズもございます。
ぜひ会場を見てみてくださいね♫

会場はこちらから!!
https://www.country-baseshop.com/?pid=176464784

※この時期は大変暑くなってますので、施工中は十分な休息もとってくださいね!

辛いもの食べて、暑さを乗り切りましょう〜〜!!

調味料ではないですが、
我が家のプロテインケーキに欠かせない食材。
・ピーナッツバター(ピーナッツしか入ってない無添加!)
・プロテインが取れるチョコソース

で作った、りんごのプロテインケーキ。
タンパク質:33g
カロリー:350kcal

それでは!!

Koshi

はじめての方へ お問い合わせ