ニュース

年末に向けて・・・ᵕ̈*(Part2)

スタッフブログ / 2023.12.15

みなさんこんにちは!越ですᵕ̈*
寒くなってきましたね・・・
現在わたしは東京にいるのですが、東京の暖かさに涙が出そうです笑

寒くなってきたので、休日の朝に作るプロテインケーキが美味しくなってきました。
今年は、自分への誕生日プレゼントにちょっといいオーブンレンジを買い、
格段にオーブン料理が美味しくなりました!

プロテインとオートミール粉と諸々を混ぜて200度のオーブンで焼きます。
最近は、魚津さんからいただいて冷凍しているブルーベリーをちょっとずつのせてますᵕ̈*♡

ブルーベリーとチーズか、ピーナッツの組み合わせにはまってます。

先日、1週間でとりあえず4kg落とさないといけないミッションで、
無事に4.3kg落とせて一件落着感で気が抜け、年末に向かってかなり膨らんでいってます・・笑
焦る〜焦る〜言いつつ年末まではと、焦ってない自分がいます汗

近所の居酒屋で、メニューにないのに海鮮丼が最近毎回出てきます・・・
米出す時は少なめって言ってるのに・・・

絶対に痩せるなと言われて米めっちゃ多い・・
(全部たべてるけども!!汗)

本日まで年末に向けて、最後の大きなイベントに出展させていただいております!
【ジャパンビルド2023】

今回はSoi、ヒッキーウォールの日本製塗り壁のブース!
たくさんの人にご来場いただきました。外国の方もものすごく多く来ていただきました♫

実際のブースで構造を見ていただいてり、デモを見ていただいたり、
塗っていただいたり・・・

私は準備日から参加させていただきました!!ᵕ̈*
同じ服を着て、新しいお客様のご案内をすることにワクワクしてました。
営業部スタッフ全員楽しそうです^^

マイクパフォーマンスももう慣れましたね!
カントリーベースブースの大きな特徴でもあります♫

Soi撥水塗り壁材は、
リノベーションでも新築でもご採用いただけます。
今回のイベントでも、みなさんコストとパフォーマンスのバランスがとても良く、興味津々でした。

ぜひ特設ページも見てくださいね!
Soi撥水塗り壁材特設ページ

今年ももう残りわずか!おそらく年内最後のブログでした!

年末向けて美味しいものたくさん食べます。
美味しい蕎麦屋があったら教えて欲しいです( ;  ; )

一番料理で好きな蕎麦、最近はコンビニでも外食でも蕎麦大好きです^^
(食べ物ではイカが一番、料理は蕎麦です)
あ、

あと来年は、少しせっかち癖を直そうと思います。。。
苦手なコンビニのおにぎり開封を、習得します・・・


毎回上手にむけないので・・・
コツを・・教えてください。

人間としても成長します!
2023年も少し早いですがありがとうございました!

koshi

 

はじめての方へ お問い合わせ